EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト
スポンサーサイト
3月の始めに自転車を買ってから行きかえりの通勤が楽しいです!


最初は前傾姿勢がしんどかったのと、サドルの硬さに慣れませんでしたが

今では自転車に乗るのが楽しみになっています。


IMG_8909.jpg
少しづつですが暖かくなってきたので、裁判所の桜も咲き始めました!


車だとなかなか写真を撮る機会も少ないですが、

徒歩や自転車だと、こんな感じに自然を見つけれるので良いですね^^





昨日はいつもこのブログも見てくれていて

常連さんでもあるM様が、奥さんの眼鏡を作りにご来店下さいました。

230329 004
(ご主人は私と同じでラーメン大好きマン!)

掛け心地の良さと、シンプルさを気に入ってくださり

“歩(AYUMI)”の眼鏡で作らせて頂くことになりました!



そして、M様ご夫婦ですが

この日は奥様の誕生日と言うこともありましてディナーに行かれたそうです^^

夫婦円満の秘訣はこういった2人の時間を楽しむことかも知れませんね!






夫婦円満に押してくれ!






昨日の午前中はゆっくりしたスタートでしたが、

午後2時くらいから家族連れの方などのご来店が重なってしまい

きちんと接客ができませんでした・・・。



視力検査などに入ると20?30分ほど

ずいぶんお待ちいただく事もあり、いつも申し訳なく思います。




日・祝などは午前か夕方は空いていますので、

大変勝手申しますが、良かったらその時間帯に来て頂けると

一生懸命に接客させて頂きますので、よろしくお願い致します。




連休が明けてまた新たな一週間の始まりです!

震災を始め、原発などのいろんな事もありますが、

ワイヤーママの原田さんが仰るように

西日本の若手経営者たちへ。

決して今、我々まで萎縮するな。

萎縮したい気持ちもわかるが、
我々以上に必死で戦っている人たちのためにも。



このような強い気持ちで今週も頑張っていきましょう!




『尾崎 豊』のドラマ観た人は押してくれ!




全国のメガネ店の有志の方で

東北へ老眼鏡を送る準備を進めています。




眼鏡の産地である鯖江市役所を通じて

被災地に送るそうなので、もし賛同して頂ける眼鏡店さんがありましたら

メールいただけると嬉しいです。



出来合い老眼1本でも良いそうです。

当店も個人店なので、多くのことは出来てません。

少なくても多くのお店が協力すれば、まとまった数になるので

どうぞよろしくお願い致します。



EyeCraft 後藤直宏

eye-craft@able.ocn.ne.jp






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。