EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は午前中に徳島新聞社のY様が

マラソンやサイクリングのアウトドア用にと

GUMMETAL(ゴムメタル)と言う弾力性のある素材で作られた

三工光学ドゥアンに、色の変わるレンズHOYAサンテックで購入して頂きました!





午後からは友人のお母様が、医院の受付で使用したいとの事で

KAMUROのKlenot(クレノット)をお選びさせて頂きました。

HOYAの近々レンズ、レクチュールで作成いたします。

230323 002
このレンズは近くの視野の奥行きがあるので

パソコン作業や事務作業がとてもはかどると思います!

こんなメガネを掛けていると、きっと患者さんからも注目されるでしょうね^^






先日買ったブルーノですが、とても快調です!

230317 003
買った翌日に1回こけたくらい・・・。


そろそろ暖かくなってきそうなので、

自転車をお持ちの皆さんで、眉山でも行きましょう!





自転車好きは押してくれ




今、洋画ドラマ「24」にハマッてまして、

ファイナルシーズンを観ています。


これ見だすと止まりませんね・・・。

昨日も4・5・6と観てしまい、寝たのが3時でした。


明日は定休日なので、今日は7・8・9とレンタルしてきます!

いや、10・11・12と最後まで借りるか・・・。

・・・まあ、そんなどーでもいいことは置いといて・・・。




KAMURO(カムロ)の新作が入荷しましたよ?!



それではどうぞ!


110119.jpg
『puer』



110119 006
『anillo』




110119 007
フロントはつや消しなので、肌なじみも良いと思います!





110119 008
『circulo』





110119 009



どうぞお気軽に見に来てくださいね?!




“ジャックバウアー”の物マネしたことある人は押してくれ!



昨日は母親も連れて家族で沖浜町にある

『ドコドコ』へ行ってきました?!

IMG_1812.jpg
自宅から歩いて3分なので、いっぱい飲めるぜ^^


IMG_2671.jpg
では、久しぶりの外食にカンパ?イ!!

う、うめぇぇぇぇええ!!


でもM?1があるので、早めに帰宅・・・。

スリムクラブかあ・・・。すごいコンビが出ましたね。

でもまあ“笑い飯”がやっと優勝できて良かったと思います!






当店が取扱ってる眼鏡ブランドで、

特に女性の方に大人気のKamuro(カムロ)が雑誌にたくさん載ってました!

10 1227 002
InRedの1月号です。

カムロ青山店の斎藤さんもP199の左下に載ってますよ?。

相変わらず綺麗ですね?(実物はもっとです!)

秋の新作もたくさん掲載されていますので、ご興味ある方は是非ご覧下さい!




今日はちょっとした打合せと、その後忘年会に出席予定です。

今年も残りわずか、頑張っていきましょう!!




チ○ポジ、鳥人ネタが好きな人は押してくれ!




当店では女性に大人気のKamuro(カムロ)が入荷しました!

10 1214 001
rubber05(ラバー05)


10 1214 002
内と外で2色のラバーを使っています!


10 1214 003
ストレートテンプルで、ラバーの間にチタンを挟みこんでいるので

掛け心地も“包み込む”ような感じですよ!



続いては
10 1214 007
puer(プエル)

天地幅が深いので“遠近両用”にもオススメです。




10 1214 009
サイドの編み込みのような模様もシンプルながら凝っています。






次はKamuroらしいモデル。

10 1214 006
Klnot(クレノット)



10 1214 004
きっと、どの年代の女性の方にも気に入ってもらそうです!





こちらはリピート分です!estrelle(エストレラ)も入荷しています?!
10 1214 005
estrelle(エストレラ)も入荷しています?!



10 1214 008
 



10 1214 010




良かったら是非見に来てくださいね!




写真撮影がんばったんで押してくれ?!





 
昨日から今日にかけて、いろんな方がご来店いただきました。


お客さんもですが、友人や後輩やメーカーさんなども立ち寄ってくださり、

おかげで一日がすごく早くてとても充実した時間を過ごせています!


どなた様もどうぞお気軽に遊びに来てくださいね?^^





女性に大人気のKamuro(カムロ)が入荷しています!

10 1108 002
ディスプレイもカムロらしく可愛いですね^^


10 1108 001


10 1108 003


10 1108 004


10 1108 005


10 1108 006


10 1108 008


10 1108 009

ちょっと寂しくなっていたKamuroコーナーですが、

少しづつ入荷してきますので、また見に来てくださいませ<(_ _)>





↓昨日の「龍馬伝」見たよ!って人は押してくれ!



