EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう昨日で『24?TWENTY FOUR?』の

ファイナルシーズンをやっと見終えました

「奴はどこだ!!吐け?っ!!」

「本当にすまないと思ってる」

「手を後ろ手に組んで床に伏せろ!早くしろ!」

こんなバウアーのセリフを聞けないのはちょっと寂しい・・・。

でも、これで夜中3時まで夜更かしすることも無いかな(笑)


しばらくは娘とバウアーごっこして遊びます^^





さて、派手さはありませんが

確実に男性の方に支持されSOLD OUTしていく眼鏡、

『RIDOL(リドル)』が入荷しています!

110124 003
以外と掛けてる人が少ない、濃いブルーのR?043 33,600yen






110124 002
R?101 この“溝”がポイントです!



110124 005
上 R?101   下 R?100  共に33,600yen 




そしてこのモデルですが、

ダイハツ“TNP”のCMで所長役の遠藤憲一さんが(良い役者さんですよね)

掛けてる眼鏡のような気が・・・。


110124 006
R?094  29,400yen








「銃を下に置いて、押せ?!」(←やると思った)


先ほど久しぶりに近所の弁当屋さんに買いに行ってたんですが、

ホントめっちゃ暑いっすね・・・。

ちょっと歩いただけですが、フゥフゥ言いました^^;






RIDOL(リドル)の新型が入荷しました!

10 0724 003
R?101  33,600yen

今風なウェリントン型。



10 0724 002
アクセントをつける為、溝に七宝が施されています。

ここが隠し味ですよ?^^



10 0724 001
天地幅も広いので遠近両用レンズも

余裕を持って入れることが出来ます。





10 0724 004
↑モデルはあんましですが、

本当にこのモデルはすごく良いと思います!!



レッドは女性にすごく合うと思いますし

モスグリーン、パープルは壮年の男性などにもオススメしたいです。


是非、お試しくださいね!




友人のNが北京に行ってたみたいでお土産を持って来てくれました。

10 0419 016

中はこんな感じです。

なんかの幼虫みたいで気持ち悪かった・・・。
10 0419 018
味は・・・

まあよくある日本のお菓子と同じか、ちょっと下かな。

とりあえず、ありがとう・・・。(←だったら書くな!)





少しですが、RIDOL(リドル)のリピート分が入荷してきました!

10 0419 001
RIDOL R?042 Col.07 33,600yen






10 0419 003
RIDOL R?038 Col.02 36,750yen






10 0419 008
RIDOL R?086 Col.03 29,400yen







最近、お客様から私の携帯によく電話をくださいます!

「いついつ娘が行くから宜しく!」

「このモデルを取り寄せて」

「この時間帯に行きたいけど空いてる!?」

などのお問合せがちょっとづつ増えてきた^^

なんか、気軽に電話をしてもらえる状況が嬉しいです!



今日の徳島はメチャメチャ暖かい!

ちょっと暑いくらいです。

徳島地方裁判所のサクラが少し咲き始めてました^^




今週はちょっと渋めなところのご紹介。

質実剛健という言葉がよく似合うRIDOL(リドル)!

10 0319 007
RIDOL R?062

48歳の男性T様にお選び頂きました!


10 0319 012
艶消しと艶ありのコンビネーションが

このモデルのすごく良いところと思います。


ゴールドですが、こういった仕上げをすることによって

お顔に載せても全然いやらしくなく、むしろ上品に映ります。






続いてはMixage(ミクサージュ)

10 0319 020
Pandora

こちらも40代の女性I様にお選びいただきました!




10 0319 015
この模様がすごく綺麗です。

きっとお友達からの評判も良いと思います^^







今年2月、当店でkamuroのヴァシニウムをお買上げ頂いたY様。

H21 2 8 002

このヴァシニウムを見て「そのメガネ変わってるね!どこで買ったの?」と聞かれ

Y様よりT様をご紹介くださり、先日ご家族でご来店くださいました!




そして驚くことに、なんとT様ご夫婦に息子さんまで

ご家族全員がメガネを作ってくださいました・・・。




本当に嬉しかったです!




ご紹介してくださる方は、自分の信用を賭けて紹介してくださってますものね・・・。





今日は息子さんがお買上げ頂いたRIDOLをお渡ししました!

09 0929 005
RIDOL R-086 C?04


今お使いのメガネからレンズを再利用して

このRIDOLに入れました。


度数が合ってればフレームだけの交換で済むので経済的ですものね!
(いくつかの条件はありますが・・・。)




09 0929 004

ブログも見てくれてるそうなので写真もお願いしようと思ってましたが

話に夢中になってしまい忘れてました?(>_<)


T様、この度はありがとうございました!

またいつでも遊びに来てくださいね^^
