EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から7月が始まりましたね?!

いよいよ夏本番!



後藤は暑いのは苦手っす・・・。(冬の寒いのは大丈夫なんですが・・・。)



ビールを飲みながらナイターってのが良いですよね?。

タイガースは弱いけど^^;








さて、先日キャサリンハムネットをお買上げ頂いたA様が

昨日の夜、受け取りにご来店くださいました。 



09 07 01 005
今、お使いのメガネは若いA様には少しおとなしいかな・・・!?









Fascino Ribelleとキャサリン・ハムネットで迷われましたが、

就職活動もこれからされるとの事で、シャープなイメージの

キャサリン・ハムネットに決定?!!

09 07 01 001
KATHARINE HAMNETT KH-9005 col.05









09 07 01 003

一緒に来られてた彼女さんにも好評そうでした^^


A様、ありがとうございました?!!

キャサリンハムネットが入荷しました?!


シンプルなデザイン!


H21 01 30 004



H21 01 30 001



KATHARINE HAMNETT KH-9052 C4

ホワイトとブラックのコントラストが◎ですね!







あと、10月のIOFTで発注してたKAMURO(カムロ)の

遅れていた分が全部入荷しましたよ?!







H21 01 30 002


vaccinium(ヴァシニウム) C-558

特にこちらは大人気です!

無くなると次回入荷はずいぶんと先になります・・・。





H21 01 30 003


collage(コラージュ) C-262P

男性でもイケルと思います!




景気が良くない話ばかりですが

頑張って行きましょう?!!
来年度の手帳を買いました!


H20 11 05 003


携帯のカレンダーで予定表を書いてたんですが、

見ること自体を忘れてしまってることがよくありました。





H20 11 05 004


書き込むのが好きなので、ちょっと大き目をチョイス。


今年の10月からのレフィルもあるんですね?・・・。









先日、50代のダンディな男性が

キャサリンハムネットとSEDA(セダ)をお買上げ下さいました!


H20 10 27 001


キャサリン・ハムネット KH-9005 C-4





H20 10 27 002


SEDA SD-2122 C-3



50代の男性に『渋赤!!』

ほんとシブイですよ?!!

今日は早起きして、毎週木曜日にある

倫理法人会のモーニングセミナーに出席!


本日の講師は、先日のラジオ出演の際にお世話になった

「ドレミファ曽谷」さん。


各種イベントや結婚式の司会、

ラジオパーソナリティやテレビ番組などで

幅広く活躍されてる方です!


なぜ「ドレミファ」かと言うと

電話などで「曽谷」って言っても

「こたに」さんや「おたに」さんと

間違われるので、「ドレミファソ」の「曽谷」と言ってる

うちに、そのままニックネームになったそうです。









いろいろお話されてましたが、

印象深かったのは、結婚式のスピーチのコツは

「内容から作らないで(あれもこれも言おうとするので)
 持ち時間から考えること。だいたい3分位が目安で、時間から考えていくと
 余分なものを省いてシンプルに話せるから」って仰ってました。


ちなみに、結婚式の司会をされてて

来賓の方の挨拶で、いままで一番長かったのは

50分間スピーチされた人が居たそうです・・・。





お店ではH様にキャサリンハムネット

M様にゴッシュをお買い求め頂きました?!







キャサリンハムネット KH9005 C?5

こちらは自分でも欲しかったくらい

好きなモデルです。

サイドのホワイトがカッコいいでしょ!







GOSH GO?289 C?1

女性のM様には、サイドの水玉模様が気に入って頂きました!


H様、M様ありがとうございました?!!
先日、友人のいっしゃんがメガネを作ってくれました!

仕事用に使っていたフレームが折れたので

急遽、大阪より帰ってきてのご来店?!



二本買ってくれたのですが、一つはグッチで定番の商品。

もう一つは、以前から欲しかったと言う

キャサリン・ハムネット KH-9018 C-4を選んでくれました!



どうですか!?

自信満々の笑顔です(笑)





今、作成中です。

フチナシなので、集中力がいるんよね?・・・。

暑いのでなかなかヤル気が・・・。

早く仕上げて送りますm(_ _ )m
