EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもお世話になっている育児情報誌『ワイヤーママ』の3月号に、

プレゼント企画コーナーに協賛させて頂きました!


230318 004
見事当選され“Dirocca”のリングを受け取りに来てくださったT様です。


2人のお子さんがおいでるT様ですが

毎月かかさずにワイヤーママを読まれてるそうです!

めっちゃ明るい方でした^^



ブログ快諾とご来店頂きまして、誠にありがとうございました♪




何でも良いんでプレゼント当選したい!って人は押してくれ



スポンサーサイト
メーカーさんのご協力により

ただいま『Dirocca(ディロッカ)』フェアを開催中!

110222 005
「4,200yen」

Diroccaとはメガネの生地で作られたリングでして、

当店でもプレゼントや自分用にとても好評を得ています!


各サイズ揃っており100個入荷中!


110222 003
こちらはペンダント。「7,350yen」



110222 004
バングル。


110222 002
4,725yen



110222 001
メガネに使用される生地だけあって

植物性のプラスティックが原材料のためアレルギーの方にも

ほぼ問題なく付けていただけると思います!



是非、お気軽にご覧下さい?^^




押すと急にモテるようになります(←なるか!)



昨日の徳島地方ですが、めずらしく雪が舞っていました。


東新町や籠屋町そしてボードウォークなどで

イベント出店された方、寒い中本当におつかれさまです^^


徳島ラーメンで出店参加した後輩に聞くと

スッゴイ人出だったそうで、終始大勢の人々で賑わっていたとの事でした。


とにかく人が集まるって言うのは

活性化においてとても重要と思います!

県外のみなさん、是非とも“とくしま”に遊びに来て下さい?!





そんな寒い中、以前にFascinoRibelleをお買上げ頂いてた

Y様が3歳の息子さんと共にご来店くださいました!

110130 001
このブログをいつも見てくれてるそうです^^


以前から『Dirocca』が気になってくれてたみたいで、

“奥様へのプレゼント”と言うことで、息子さんと一緒に選んでくれました!


ママは喜んでくれたかな??


Y様、この度はありがとうございました<(_ _)>




ジュニア君は眼鏡屋のオジサンを
怖がらず選んでくれたので押してくれ!





昨日の日韓戦、見入ってしまいました!

ほんと勝てて良かった?。

でも、引いて守ってる時の安心感がなくてドギマギだった・・・。


個人的に“パク・チソン”選手は

やっぱり凄いなと言う印象が強かった試合でした^^;







眼鏡を作るアセテート生地で出来たリング

『Dirocca(ディロッカ)』が好調です!

110115.jpg

今日は、先日このリングをお買上げ頂いた「北島LC事務局のSさん」

男性のお客様をご紹介してくださり、Diroccaをお買い求め頂きました^^

「Sさん、ありがとうございます!」

19号サイズまでありますので、カラーによっては男性でも全然大丈夫ですよ!



昼からは、司法書士の友達に腕時計の納品。(←たまにメーカー取寄せで販売してます)


その後に鳴門の友人“丸宮くん”が来て、二人で打合せと仕事の勉強。

IMG_6698.jpg

彼は7つも年下の27歳ですが、いろいろと熱心に学び

そしてそれを活かそうと頑張って活動しています。
(↑ちなみに彼女募集中)





あっ!それと地元のUst人気番組『22ジカル』が本日放送ですよ?!

22ジカル番宣:http://www.ustream.tv/recorded/12218356




『長友選手のスタミナはワールドクラスだ!』と思う人は押してくれ!



昨日はおかげさまでたくさんのお客様に来て頂きました!

いつもありがとうございます<(_ _)>


その中でビックリしたお客様が!!


いつもこの拙ブログにコメントをくださってる

『北島LC事務局Sのブログ』のSさんが来てくれました^^

110124 015
眼鏡の生地で作ってる、このDirocca(ディロッカ)を

買ってくださいました?!ありがとうございます!

またいつでも遊びに来てくださいね?^^


※業務連絡
(卓ちゃん、Sさん美人だったよ!!)





今日は“スイミングゴーグル(水中メガネ)”のご紹介です。


日本製の『SWANS』から発売されている

このゴーグルですが、手頃な価格で度付きに出来るんです!

110124 008
こんな感じで、お客様の度数に合わせて

左右のゴーグルとパーツを注文。


110124 009
鼻のパーツを左右ともにパチッと入れます。



110124 011
サイドのベルトも同じくパチッと入れます。





110124 014
たったコレだけで完成。

あとはガンガン泳いで下さい(笑)

お値段はゴーグルとパーツセットで¥2,835?です




こんな寒い時期にスイミングの話もなんですが、

私物ですけど見本もありますので(←15mしか泳げないのに持ってる)

スイマーの方、是非ご検討下さいませ!




“息継ぎが出来ない”ので押してくれ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。