EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は知人のお店紹介をしたいと思います。



女性は割りと利用されてる方は多いと思いますが

男性で「エステサロンに行ったことある」って方います?




いまの時代なんで結構利用する男性って多いんかなあ・・・。




先日、エステなるものに初めて行ってきました!



徳島市富田橋にある『エステティック サロン マハロハ』さんです^^


こちらのサロンでは、男性の方でもOKとの事なので

どんなものか興味もあったし、思い切ってやってきましたよ?。


230317 001
まずは簡単なアンケートに答えて、それから施術してもらう訳ですが

感想から言うと・・・

「めっちゃ最高!」です(笑)


顔に温かいのから冷たいのから、

いろんなクリームを塗ってくれます。


ひたすら、

ピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタって

マッサージしてくれます。



お肌ツルツルやし、毛穴がごっつい綺麗になります。



とにかくショック受けます(笑)



詳しくはお店でご紹介しますので、

いつもこのブログを見てくれている男性の方は是非お試しください!




エステに行く女性の気持ちが分かったので押してくれ!





明日10日発売のタウン誌『ASA』に当店が掲載されています!

IMG_0839.jpg

「女子力を磨く春計画」というコーナーに載ってますので

是非、読んでみてください!





IMG_2258.jpg
その時にモデルになってもらった友人の“RUIちゃん”と

『ASA』を発行する株式会社あわわの“よっしー”です!


撮影後に皆で「支那そば三八」さんにてラーメンを頂きました。


三八さんと言えば昨日の3月8日(三八の日)にちなんで

楽しいキャンペーンを開催されていますよ?!



詳しくはこちらをご覧くださいね。

http://www.e-sampa.net/




RUIちゃんと友達になりたい人は押してくれ!


昨日はお店の定休日。

午前中にお店の買い物など用事を済ませ

お昼に妻と「ランチに行こうぜ?!」ってことで

新浜町にあるRayons du Soleil (レィヨン デュ ソレイユ)へ行ってきました!

IMG_7831.jpg
こちらのお店はオムライスが専門だそうです。

家から車で5分だけど、なかなか来れなかったので楽しみ^^



IMG_7481.jpg
店内は広くて自然光がたくさん入る設計なのか、

雰囲気もとても良かったです。



IMG_2756.jpg
卵を“まきまき”か“とろとろ”の2種類から選ぶのですが、

私も妻も迷わず“とろとろ”です^^



IMG_3124.jpg
超マヨラーの私は『明太子マヨネーズオムライス』

ホント美味しかったです!




そのお店で雑誌を見ていたらこんな記事が・・・。

IMG_7864.jpg

珍回答が載ってました(笑)




「マヨネーズはキューピーの赤キャップ!」って人は押してくれ!
(ハーフやライトはちょっと・・・。)




昨日はお店の定休日。

ゆっくり過ごすことが出来たので今日からバリバリ頑張ります?!




四国放送の夕方の番組『ゴジカル』の1月26日放送分に、

同じ徳島YEGの仲間でもあり中学校の後輩でもある

徳島ラーメンの「ふく利」「まるたか」や「だいきちカレー」などを運営する

『株式会社スターフード』 の若き社長“大星 貴”さんが出演していました!

IMG_8701.jpg

アナウンサーと共にチョコレートを食べるコーナーがあって

「向かって左から順番に食べくださいね?」とアナが言ってるのにも係わらず

堂々とゴッソリ真ん中から食ってた大星くん。

「いや?自由奔放ですね?」ってツッこまれてました(笑)





それはさておき、明後日の1月30日に、その「まるたか」さんも出店する

『とくしまグルメフェスタ』の告知で出演したそうです!

徳島バーガー・徳島ラーメンなど

“とくしま”にちなんだB級グルメが大集合との事!


82C682AD82B582DC834F838B8381837483468358835E.jpg

この日は籠屋町+東新町アーケードなどで、

その他のイベントもたくさん催されてるそうなので

お時間ある方は是非とも足を運んでみてくださいね!






私も行きたいが、眼鏡を売らないと

娘に“フルーチェ”を買ってやれないので押してくれ!




一昨日は徳島商工会議所青年部(徳島YEG)の研修委員会に参加。

その帰りに同級生の友人が営んでる御料理『明日香』へ!

IMG_5782.jpg
徳島市富田町1丁目38(KENBANビル近く)
 

IMG_7603.jpg
こちらの大将ですが、特に魚料理にはこだわりがあり

肉が最近食べれなくなった世代には(←自分だろ!)

美味しい魚を食べれるのでホントお勧めですよ?!





ところで、最近めちゃくちゃ寒いですね・・・。

特に乾燥もひどくなってきたので“加湿器”を買いました。

IMG_6850.jpg
去年まではストーブにやかんでしたが、子供さんが来ると危ないので今年はこっちで。


本当はプラスマイナス0の加湿器が欲しかったんですが、いろんなレビューを見てみると

使い勝手が良くなさそうなんで、今回は機能を重視で購入。

デザインは置いといてパワーは抜群です!




湿度・・・。つまり加湿器って重要なんやね・・・。
今頃(34歳)にもなって気付いたんで押してくれ!



