EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月も今日で終わり。

後半は反省点が多かった・・・。


さて今からちょっと苦手な月次の集計作業です^^;


前年度はなんとかクリアできたけど

まだまだ改善の余地はあるなあ・・・。



明日から5月!

頑張って行きましょう!




今日から連休に入った方も多いでしょうね!


私は22歳からこの業界なので

大型連休で休んだことはないです^^;


渋滞などもあると思いますが、

ゆとりの時間割で、ゆっくり安全運転で行ってください?!




最近疲れてるのか、10時くらいから寝ることもしばしば・・・。

なんかテンションがイマイチです^^;


気候のせい?

ただのやる気?

う?ん、なんだろうか・・・?。




そう言えば、ここ1週間くらいラーメンを食べてないような気が・・・。

そろそろ禁断症状が出てきたので、今日あたり行ってきます?^^

さて、どこへ行こうか・・・?


ラーメン食って元気出します!


今月のお花^^

10 0424 004

寒いときは結構長持ちするんですが、

暖かくなってくると傷むのが早いです・・・。




昨日は妻が用事だったので

娘と2人、家の近所にあるトマオニへ食べに行きました。

10 0428 001

10 0428 002

お子様ランチのカレー(おもちゃに釣られてw)

3歳になると、なんでも自分でしたがります。

肝心のカレーを食わずに、ポテトばっかり食べやがるので

ちょっと注意すると

「あとで食べるんじゃ??!シャ?ッ!!」ってネコみたいに噛み付くマネします・・・。

やれやれ。トホホ・・・。







FACTORY900のFA?201が入荷しました!

このパープルカラー、イイですよ!
(お友達のkotobaさんに「この色良いよ!」って教えてもらった)

10 0425 024

10 0425 025











明日は木曜日で定休日ですが、
祝日なので営業しております。







今日の徳島地方はスッゴイ暴雨でした。

もう台風並み・・・。

先ほどから、やっと小雨になってきました。





忙しくてなかなか行けなかった時期もあり、

少しの間休んでた英会話ですが昨日からやっと復活しました^^


が・・・。前に習ったことも全然覚えてません・・・。


今回は、仕事終わりではなく

毎週月曜日の朝に30分ほど集中してレッスンしてもらうことにしました。


ある日、私が外国人の方と流暢に喋っていたら

羨望の眼差しで見てくださいね!(←あほ)







FasinoRibelle(ファッシノ・リベッレ)の新作紹介!
10 0426 029


10 0426 030


10 0426 035



雨の日でも良かったら遊びに来てくださいね?。

こんな日はお客様も少ないので、まったりしていってください^^

お菓子や飲み物など、あるだけご馳走します(笑)



徳島市出身のアイウェアデザイナー山口進也さんの

FascinoRibelle(ファッシノ・リベッレ)新作が入荷し始めてきました!

10 0426 011
F09/009  Col.N32 



綺麗な色使いです。
10 0426 010
Fasinoらしく、機能性も重視しながらも

男女共に掛けていただけるデザインに仕上がってます!








1月に開催したFascinoRibelleトランクショーの時に

お買上げくださったK様です!

10 0329 001




そのほかのモデルも届いていますので

撮影ができ次第ご紹介していきますね^^





本日行われた“とくしまマラソン”を完走した

タウン誌「あわわ」の“よっしー”が来てくれてます!

10 0425 002
10 0425 001













































すごいですね?!!

フルマラソンを完走ですよ?^^



来年は出ようかな・・・。
KAMURO(カムロ)からサングラスの新作が入荷しました!

10 0425 003
10 0425 007
kamuro QURUTTO(キュルット)sepia








既存モデルのリピート分も少し入荷です。
10 0425 010
kamuro biume(ブルーメ)








10 0425 012
hanavi(ハナビ








10 0425 021
carreau II(カロ・ツー)






今日のお昼、友達のRUMIちゃんが子供を連れて遊びに来てくれました!

10 0424
お名前は“SORA”くん^^ 一歳ね!

かっこええ名前じゃ!





shotaroさんと言う方が徳島に来られるので

LIVE案内のフライヤーをお店に貼って欲しいとのこと。

10 0424 002


10 0424 003





















LIVEの詳細をお知らせしますね。

日程:5月1日(土)
場所:徳島アクアホール (フクタレコード2F)
住所:徳島県徳島市東新町1丁目13-2
TEL :088-652-7932


開場:18:30
開演:19:00?(約90分間)
料金:1500円

お問合せ:
SSJプロモーション TEL 087-823-8873

※チケットのご予約は、info@shotaro.jpでも承ります。お気軽にお問合せください。
※shotaroソロでの出演となります。
※チケットは、前売・当日ともに1500円の金額になります。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。
チケットのご予約はお早めにお願い致します。




私も行く予定です!

お時間ある方は一緒にどうですか?


昨日はお店の定休日。


かねてよりずっと行きたかった愛媛県松山市のメガネ店のお友達

eye-beeさんへ行ってきました?!


徳島市からだと高速道路を使って約2時間半くらいで着きます。

10時半ごろ家を出て、13時ごろeye-beeさんに到着?!
10 0423 004
ブラックボードでお出迎え^^(雨だったので入り口に置いてくれてました)



お客様がいらっしゃったので、店内をいろいろ撮らせてもらいましたよ!

それではどうぞ?!!
10 0423 006


10 0423 007

10 0423 008


10 0423 009

10 0423 010


10 0423 013



気が付くと15時30分・・・。

お店の在り方やイベントのこと、

その他たくさんの事を渡部オーナーに教えていただきました!
10 0423 014
やっぱり来てよかった?!




10 0423 015

お土産まで(>_<)

お客様にお出しさせてもらいますね。



渡部さん、昨日は本当にありがとうございました!!





今日は苦手なディスプレイの掃除に始まり、

接客の合間にフレームの検品や値段付けやら、

こまごました作業を片付けた?!ちょっと満足ですハイ。





本日は妻がお出掛けみたいなので、

今日の夕食は娘と食べに行こうと思います♪

マックかラーメン、どっちかだな!





さて、明日は久しぶり休み?!!

ノープランですが、フラッとどこかのメガネ屋さんに

お邪魔しに行くかもです^^




友人のNが北京に行ってたみたいでお土産を持って来てくれました。

10 0419 016

中はこんな感じです。

なんかの幼虫みたいで気持ち悪かった・・・。
10 0419 018
味は・・・

まあよくある日本のお菓子と同じか、ちょっと下かな。

とりあえず、ありがとう・・・。(←だったら書くな!)





少しですが、RIDOL(リドル)のリピート分が入荷してきました!

10 0419 001
RIDOL R?042 Col.07 33,600yen






10 0419 003
RIDOL R?038 Col.02 36,750yen






10 0419 008
RIDOL R?086 Col.03 29,400yen







最近、お客様から私の携帯によく電話をくださいます!

「いついつ娘が行くから宜しく!」

「このモデルを取り寄せて」

「この時間帯に行きたいけど空いてる!?」

などのお問合せがちょっとづつ増えてきた^^

なんか、気軽に電話をしてもらえる状況が嬉しいです!



東京での自分の写真が無かったので

愛媛のeye-beeさんのブログから写真を拝借^^

o0600045010502275826.jpg
渡部オーナー、細いなあ・・・。





先日の東京への出張で疲れがでたのか

くちびるにヘルペスが出来た・・・。(醤油がカユイよ?)


昨日と今日でメガネの加工やお渡しなど、

ちょっと溜まっていた仕事もひと段落しました。







あっ!そうそう!

お友達の支那そば三八の岡田さん達が

発起人となってこの徳島を盛り上げるイベント

「四国ワールド鍋」が、今朝の徳島新聞にデカデカと載っていました!

IMG_27241.jpg























みんな“地元愛”で頑張ってます^^

身近にこんな方達がたくさん居るってことはほんと刺激になります!



2日目は午前中のアポは無かったので、比較的ゆっくりスタート。


10時にホテルを出て、昨日行った青山のラピュタガーデンの

SLIT会場にちょこっとお邪魔してからKAMURO青山店さんへ!


東京のハイソなお姉さまをキョロキョロ見ながら

歩くこと20分くらいでKAMUROさん到着?!

10 0416 021
中2階っていうのかな?上と下で2フロアあるんです。




b0170134_17503724.jpg

b0170134_19391164.jpg

e0092115_1764473.jpg



































(HPより画像をお借りしました。)
今回もKAMUROさんらしい作品に仕上がっていました。

かなり期待してもらっても良いと思いますよ?!

入荷次第お知らせしていきますね?^^









またまたiPhoneをのグーグルマップを頼りに(←チョー便利!)

表参道から少し入ったギャラリーMADOへ。

10 0416 044

ここへ来る途中、ついつい帽子とジャケットを買ってしまった・・・。

東京は、おこずかいをたくさん持ってくればもっと楽しいんだろうな?。



10 0416 045
東京で展示会の最後を飾るのは“FACTORY900”です!




spring.jpg
autumn.jpg
(青山眼鏡さんHPより画像お借りしました。)
ギャラリーの中はこんな感じです。


今回の“FACTORY900”ですが、本当に新しい試みをされています。

「カッコイイ」とか「デザインがどう」とか

意味づけをすることすら超えたような衝撃でした。


デザイナーの青山嘉道さんと、いろいろ話していて思ったのは

過去の成功体験を捨て、新しくチャレンジして前に進むことで

「ブランドって出来上がっていくんだなあ・・・」と深く感心しました。



皆さん、楽しみにしてて下さいね!!









そして展示会を終え吉祥寺へ!

10 0416 046



10 0416 047
夕方の5時ごろに吉祥寺のお友達“グラシアス”さんへお邪魔してきました。




大阪の喜久幸堂の川東さんと共に

オーナーの伊藤さんに「両眼視機能検査」を教えて頂きました。

伊藤ご夫妻、ありがとうございました^^

10 0416 050

3時間程の滞在時間でしたが、本当に詳しく教えてくださり

今後、自店でもお客様の役に立てるように頑張って勉強していきたいと思います!




最後に東京でお世話になった皆様

本当にありがとうございました<(_ _)>





14日の夕方からは当店で取り扱ってる

アンバレンタインさんが出展している会場へ!


え?っと・・・。

愛媛県のメガネ店のお友達“eye-bee”さんとタクシーで行ったので、

どの辺りだったんでしょうか・・・?

多分、渋谷だったと思います。(←テキトーやなあ!)

10 0416 019

ちょっと裏に入ったところに、こんなお洒落な建物が・・・。

入り口も分からず、ボケーッと立ってると(←この田舎モンが!)

中のスタッフの方が「こっちからどうぞ?!」と。ありがと?!



10 0416 020

中はこんな感じで、何をとってもお洒落です。

もうね、いちいちお洒落すぎてちょっと腹立ちました。(←頭だいじょうぶか!?)

なので、写真はコレだけです。(←オイ!)









まあ、初日の仕事はこれぐらいにして

十条のお友達「メガネのササガワ」とこへ行こうぜ?!

ってことで、京都のお友達MuRAさんも誘って行ってきました!

10 0416 024
十条の商店街って、すっごく人が多くて賑わってました。

とにかく活気があります!


かつての徳島の商店街も賑わってたけど、

やっぱりこんな雰囲気って情緒があっていいですね^^




10 0416 030
“ウェルかめ”ボードでお出迎え!

嬉しかった?^^





10 0416 027
いつも柔らかくて温かい雰囲気の笹川さん^^




お店の営業も終え、みんなで飲もうぜ?!

ってことで、こちらへ連れて行ってくれました。
10 0416 034
「天金」(←“てんきん”であってたかな!?)

あの?・・・。シャッター閉まってますけど・・・。



この「天金」さん、なんと裏口へ回ってそこからお店に入るんです^^;

10 0416 035
入ると満杯?!

笹川さんが奥の座敷を予約してくれてました!



それではお約束のビールでカンパ?イ!!!

10 0416 036
ひゃぁぁぁっぁぁぁああああ!!!

うっめぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!

ヤギのようにウメェ?!!!(←最近、娘がお茶でマネするようになった・・・。トホホ・・・。)



このあとは、ひたすら眼鏡談義と美味しい料理を満喫♪

笹川さんの奥さんのブログで、その時の様子を書いてくれてます!

ありがとうございます<(_ _)>

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事




これにて楽しかった一日目終了?・・・。

2日目に続く。




14日15日と2日間、メガネの展示会のため東京へ行ってました!

この時期に合わせて各ブランドが東京のアチコチで開催してるんですよ。



この日の天気は最高♪

暖かかったしウキウキで出発!



まずは東京ドームホテルの展示会へGO?。

10 0416 006
初めてみたドーム!

ここが宿敵ジャイアンツの本拠地か?・・・。



10 0416 005
ここが東京ドームホテル。

フレームに収まりきらないくらい高かった。



ここで“マサキ・マツシマ”“キャサリン・ハムネット”“VIVA YOU”など

の新作フレームを見せてもらい、いくつか仕入れてきました。





渋谷でご飯を食べようと行ってみたものの時間がなく断念・・・。残念だ・・・。

10 0416 007
へへ?!ハチ公見たったぜ?!




地下鉄に乗って移動。

海外ブランドがたくさん出展している東京青山のラピュタガーデンへ!

10 0416 011
めっちゃお洒落な会場でした?!

なんかスゴイね・・・東京って^^;




全国の眼鏡店のお友達ともたくさん会えて

皆さんと情報交換しながら、いろんなブランドを見させて頂きました!

10 0416 018
愛媛県のeye-beeさん^^



10 0416 002




10 0416 017
京都のMuRAさんが吉祥寺のグラシアスさん夫妻を撮ってますね?。




10 0416 015
ドイツのマルクス・ティー!





10 0416 001
これまたドイツのグロテスク・フレーム!



と、たくさん見させて頂きました。

慣れない移動と、会場から会場までの距離感が分からないので

スケジュールとの折り合いが掴めず、結構疲れました^^;



また、後半戦はおいおい書いていきますね?!







東京での展示会も終えました?!

たくさんのブランドも見ることができたし、眼鏡店のお友達とも会え、非常に楽しい2日間となりました。

今から徳島へ帰りたいと思います!

2日間、お休みを頂きまして大変ご迷惑をお掛け致しました。

また、明日からは通常の営業となりますので、宜しくお願いします!
東京に着きました!

今から展示会を回り歩きます^^
本日は徳島タウン誌「あわわ」のイケメン営業

松永君こと“よっしー”がご来店してくれました!

タウン誌に広告を載せるときは、いつも相談に乗ってもらってます^^




1月に当店で開催したFasinoRibelle(ファッシノ・リベッレ)の

トランクショーに“よっしー”が遊びに来てくれたときに、

気に入ってくれてて、検討中だったモデルを遂にお買上げいただきました?!



10 0413

F07/002

普段はコンタクトが多いそうですが、これからはこのアイウェアで

営業に行ってバンバン契約を取って来てくださいね!



4月25日の「とくしまマラソン」にもエントリーしてるそうなので

そちらも頑張ってほしいと思います。

皆さん、この優しきイケメン“よっしー”を見かけたら声援してあげてくださいね^^




14日(水)・15日(木)と東京出張のため
店休日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、
何卒よろしくお願い致します。







昨日の日曜日はちょっとヒマでした^^;


今日も雨模様なので、どうかな??って思ってると

午前中にバタバタッとお客様がご来店。


こんなお天気のなか、ありがとうございました<(_ _)>



今週の14日・15日と2日間、お店を休ませて頂きます。

東京で展示会が行われるので、それを見に行ってきますね!


土地勘が全然ないので、移動にどれだけ掛かるかが

ちょっと心配です^^;



しかし、まったく旅の支度が出来ていない・・・。










今月のお花!

10 0410 002




本日のお客様紹介に登場して頂くのは

先日、FascinoRibelle(ファッシノ・リベッレ)をお買上げ頂いたS様です!



10 0411 006
FascinoRibelle F08/004 Col.N27



今まではメガネを掛けたことが無かったそうで

今回、ちょっと近くが見えにくくなったとの事でご来店いただきました。


会議など、仕事にもよく使われるとのことなので遠近両用をオススメしたところ

「便利ですね!」仰っていただき、装用感も大丈夫とのことでしたので

HOYAのFD15VSレンズで作成させてもらいました。



普段、女性のお客様にブログ掲載をお願いするの際にに、

ちょっと戸惑ってしまうのですが

とても若々しく、雰囲気もあってあまりにカッコ良かったので

思わず「お願いします!」と言ってました^^



S様、ブログ掲載を快くOKしていただきまして

誠にありがとうございました!




“Factory900”の中では比較的落ち着いた雰囲気のFA?280!

10 0407 006

10 0407 007
シンプルながらも“900”らしさはありますので

少し印象を変えたい方などにピッタリではないでしょうか!?





先日、彼女さんとご来店いただきまして、

このFA?280をお買上げくださった

H様が引取りに来られたのでブログ掲載をお願いです^^

10 0409 004
今までは、ブラウンの少しおとなしいフレームを掛けられてましたが

“900”の、このカラーを見て気に入ってくれました!


今は関西に行ってしまいましたが、

当店の常連さんでもあるK君のご紹介です^^
(K君、ありがとうね?)






昨日のお休みはTwitterでフォローしてくれてる

焼きそば専門店“突貫亭”さんへ行ってきました!

10 0409 001
めっちゃデカイ看板です^^

私が行った時は、裏の駐車場は満杯・・・。

ちょっと待ってなんとか止めれました。








10 0409 003
中へ入ると、これまた満席?^^;少し待って早速注文!


メニューはいたってシンプル!

麺の太さやソースを選んでいくというシステムで

自分好みにカスタマイズできます。






10 0409 002

私は、“熟成キムチやきそば”に“太麺”“昔ながらのソース”に

“通のためのおとし卵”で頂きました!


これね・・・。

ほんとね・・・。


かなりウマイっす!!!


麺人類のわたしには、またハマること間違いナシです^^;



良かったら皆さん行ってみてくださいね?!





焼そば専門店 突貫亭 金沢本店所在地
徳島県徳島市金沢2-2-37 TEL:088-664-0423(お持ち帰り注文用)
定休日:年中無休営業時間:11:00?24:00(売切れ次第終了)
駐車場:店舗裏に11台席数:19席





本日はお店の定休日^^



朝は子供を保育園に送ってから洗車しました。

かなりドロドロだったんで・・・。




今、ちょっとお店に寄ってブログを書いてます。




午後からはTwitterでフォローしてくださってる方のお店へ行って

それから、来週の東京行きチケットの手配、夕方は久しぶりにジムへ行く予定です!














またiPhoneモノを買ってしまった・・・。

10 0407 003
今回はコレね。

本体をカバーするケース。(←持ってるだろ!自分!)




そう・・・。

この赤いのを持ってるんです。

10 0407 004
(↑まだ1ヶ月も使ってない)




でもね!

やっぱり本体のブラックが見えた方がカッチョエエでしょ!?

10 0407 005

で、このクリアブラックのケースを買ってやったぜ!(←威張るな!)


フフフフ・・・。

カッコイイ!


このアイポン見たら遠慮なく褒めてくださいね!(←イヤじゃ!)












昨日は午後から“Factory900”のラッシュ!

まずは、57歳になる女性の常連さんK様にこちらのレッド。
10 0407 001

10 0407 002
FA?201 C?300

カラーレンズを入れて運転用にと選んでいただきました!

とっても粋な“50代”と思います^^

 




25歳の男性H様には、ハードなフレームながらも

仕事でも掛けたいとのことで、こちらのモデルをオススメしました!
10 0407 006

10 0407 007
FA?280 C?426

線は細いですが“900”らしさは充分あって存在感も申し分ないですね!










最後は20代後半の男性M様。

10 0407 008

FA?202とFA?206で迷われ、何度も足を運んでくださったM様は

最終的にFA?202で決定して頂きました!




ちょうど、皆さんがちょっとづつ重なってしまったので

引取りの時に写真をお願いしようと思います。




徳島の方に“Factory900”も少しずつ受け入れてもらえてるかな!?

もっと皆さんに、素晴らしいアイウェアがあることをドンドン伝えていきたいと思います!






昨日は徳島YEGの研修委員会でした。

いつも西新町にある徳島経済センターで開いています。




edfe89f9987ea81757eeb765894e79c5.jpg











年度初め一発目の委員会でしたが、かなり出席者が少なかったなあ・・・。

今年度の方向などを2時間ほど話し合ってきました。

また活動内容なんかは、このブログでもご紹介していきますね!









会合でお弁当を出してくれたんですが、ちょっと小腹が空いた。

一人だし、このまま帰ろうかと迷ったんだけど

こんな時はやっぱりラーメンでしょ?!ってことで

栄町にある、つけ麺のお店へ「まるたか 栄町店」へGO?!!
10 0406 001
堅い話のあとは、やっぱりビールだぜ??っ!!

ひゃぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

うっ、うめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(←久しぶりだ!)







10 0406 003
コレねコレ!“つけ麺煮卵入り”だよ?。

でも、考えてみるとしょっちゅうラーメン食べてるなあ・・・。





それと!

最近“Twitter”でフォローしてくださってる方から

メッセージを頂いたり、ちょこっとご来店して頂いたりしております^^

本当にありがとうございます<(_ _)>


“個人店のメガネ屋”なので、かなり入りにくいとは思いますが

店主はいたってお調子モノなので、気軽に遊びに来てくださいね!







北海道旭川市eyewerashop北斗さんのブログ記事で見つけたのですが、

こちらの雑誌にメガネの事が特集されてるとのことで取り寄せて見ました。

10 0405 002
季刊サルビア



10 0405 001
福井県鯖江市のメガネメーカーさんの協力で

眼鏡が出来上がるまでの工程など、普段知ることのできないような

面白い記事が書かれていました。



店頭にも置いておきますので、

ご来店くださった方、よろしければ見てみてくださいね!






本日も“Factory900”と“アンバレンタイン”が

新しいお客様に気に入っていただけました!

10 0405 003



10 0405 005
また、出来上がりの時にお写真もお願いしたいと思います^^






少し混み合ってしまい、お声を掛けれなかった男性のお客様には

大変失礼なことを致しました・・・。


もし、このブログをご覧頂いていておりましたら

懲りずにまた覗きに来てやってくださいませ<(_ _)>







徳島で「ワイヤーママ」と言う育児雑誌を発行している

株式会社ワイヤーオレンジ社長の原田 剛さんが

この度、地元の発展を願って4月1日に「あぁ、徳島の社長ブログ」を開設されました!



畏れ多いですが、掲載のラブコールを送ったところ

快諾してくださりまして、当店のブログも載せていただけることになりました^^

原田社長!ありがとうございます<(_ _)>
(いや?、なんでもダメもとでやってみるもんだ・・・。)



あぁ、徳島の社長ブログ!




徳島で働くさまざまな代表者の方のブログが掲載されています!

是非、一度ご覧になって見て下さいね!





先日、30代前半の男性M様に“Fascino Ribelle”

F07/002 ホワイトをお買上げ頂きました!


10 0403 003
「士」と付く、非常に堅いお仕事をされてるM様ですが、オフ用とのことで

思いきってホワイトをオススメしたのですが、大変気に入ってくださったようです^^






10 0403 006
この、裏側のブラックが効いてるので

あまり“若く”なり過ぎず、特に30代くらいの方にはちょっとアダルトな

雰囲気も出て、特にこれからの季節には良いのではないでしょうか!?







10 0403 007
M様の右目はS?5.75 C?3.25 AX70と言う強い乱視があり

通常ですとかなりレンズの厚さが目立ってしますのですが、

HOYA NE17VG?Hと言う両面非球面の超薄型レンズを選んで頂いたのと

このFascinoRibelleは、その厚みが目立ちにくいように

サイドを深く作ってるという工夫がなされています。







10 0403 011
どうですか?!?

いいでしょ?!ホワイト^^



只今SOLD OUTなので

またリピートオーダーで入荷しだいお知らせいたします!



ウチの娘ですが、リス組からパンダ組になりました^^

ワールドカップイヤーに生まれたので今年で4歳です。


最近では何でも物覚えが早くて、見よう見まねですが

私のiPhoneでyoutubeを見るのなんて朝飯前って感じです(苦笑)


ほんっと子供が大きくなるのって早いですね?・・・。






31日に飲んだ濃いメンバー達!

IMG_0043.jpg

23歳?34歳までの男ばっかり9名(笑)

私が最年長でした・・・。

みんなイケメンですが、彼女が居ない人もチラホラ。

良かったらセッティングしますよ?!!





昨日はお店の定休日。

10 0402 001
妻と駅前にあるアグネスホテルでランチ!





10 0402 002
妻はパスタね。

(写真が青いのは設定を間違ってました。)






私はハンバーガーのランチ!

10 0402 003

どうっスか!?

めっちゃデカイでしょ!

これ美味しいよ?^^





ここアグネスホテルさんのカレーもすごく美味しいので

また来てみてくださいね。





それでは良い週末をお過ごし下さい?!!




今日から新しい年度ですね!

至るところで新社会人の方を見かけました。


今日は定休日でリフレッシュも出来ました。

私も初心に返って、明日からまた頑張ろうとおもいます!
