EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二日間、東京へ出張のため店休日をいただき
大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日より通常営業しておりますので
よろしくお願い致します!




羽田空港に着きました!
誠に勝手ながら29日(木)・30日(金)の二日間、
出張のため店休日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いします。





店主 後藤




昨日のブログ記事にミクシイやツイッターなどに

たくさんのメッセージや返信を頂きありがとうございました<(_ _)>

皆さん、安全第一でいきましょうね?^^





今日はいつも仲良くさせてもらってる

らくれん牛乳宅配センターすずえくんがお土産を持って来てくれました!

10 0727 003
家族で長島スパーランドに行ってたそうです。

「水着ギャルばっかり見てきたよ?」って自慢された(←奥さんに言うぞ!)





10 0727 002
すずえ君の長男が少年野球をされてるそうです。

その試合を見に行くと、グラウンドが照り返しで眩しいとのことで

SWANS(スワンズ)のサングラスをご注文くださいました!

いつもありがとう!!






昨日は“うなぎ”食べました!?

10 0727 001

暑い日が続きますが、夏バテしないように

たくさん食べて頑張りましょう!!











最近、子どもを保育園に送って行くのに

自転車で行ってるんですが、いろいろ危ないですね・・・。



この前は、携帯をいじりながら運転する高校生が突っ込んできたし

今日は、老人の運転する車が左右確認せずに発進したため

私と娘が乗る自転車と接触しました(幸い急ブレーキでなんとか軽い接触で回避)



そんな人に限って注意すると

“逆ギレ”もしくは“開きなおり”。



ホントこういう人の特長ってよく似てます。


・車イスマークの専用駐車場に止める

・乗り物で優先席に座って譲らない人

・ケータイのプッシュ音を鳴らしてピコピコする人

・やたら後ろにピッタリつけて走る車

・指示器を出さずに車線変更・曲がる車


しかし、言ったところでホント無駄なことが多い。

ヒドイ場合は刺されたり傷つけられたりするもんね・・・。




今日はこんなことがあったので書かしてもらってますが、

自転車に乗ってる方、特に気をつけてくださいね。



私も車を運転しますので、もちろん完璧ではありませんが

逆の立場でも安全運転を心掛けようと思います。




運転手の顔を見て、こちらの存在に気付いてるかを確認して

それから発進なりするようにした方がイイと思います。







昨日はお店の営業を終えてから

お隣の鳴門市のお祭りに行ってきました!



娘と2人だったので、大好きなバスで行くことに。

10 0724 001
出発前はまだ明るかった。




バスに揺られること約1時間・・・。(←しんどかったぜ。)

鳴門に着くと20時頃でした。



早速、鳴門の大道銀天街を歩き始めると

かなりの人で賑わっていました^^
10 0724 002
地震体験をできる車。





10 0724 005
アンパンマンと握手会。(30?40分待ちで断念)





10 0724 009
ヒーローショーや、アニメソングのバンドなど

楽しいイベントで、かなり盛り上がっていましたよ?!





10 0724 010
鳴門のお友達丸宮くんがコスプレで焼きそばを焼いてました(笑)


三八の岡田君コスプレしてて、右端にちょっと写ってますが

かなり忙しそうだったので写真は遠慮しました・・・。(かなり笑えたんだけどなあ)



一通り回って帰ることにしたんですが、鳴門の熱気は凄かった^^;




どこの屋台も行列が出来てて、子供達がとても楽しそうに

いろんなイベントを回ってましたよ!





で、帰りは“汽車”(←電車じゃないよ!)

今日のもう一つの目的は、娘をこの汽車に乗せてみたくて

あえて公共機関で移動してみました。

10 0724 013


感想としては、

「3歳の子どもと公共交通機関で移動するのはとても大変だ!」って

ことが身に染みてわかりました(笑)



徳島は車社会なので、その辺が疎いんですよね?・・・。



都会のパパママは凄いなあと思った次第です^^;









先ほど久しぶりに近所の弁当屋さんに買いに行ってたんですが、

ホントめっちゃ暑いっすね・・・。

ちょっと歩いただけですが、フゥフゥ言いました^^;






RIDOL(リドル)の新型が入荷しました!

10 0724 003
R?101  33,600yen

今風なウェリントン型。



10 0724 002
アクセントをつける為、溝に七宝が施されています。

ここが隠し味ですよ?^^



10 0724 001
天地幅も広いので遠近両用レンズも

余裕を持って入れることが出来ます。





10 0724 004
↑モデルはあんましですが、

本当にこのモデルはすごく良いと思います!!



レッドは女性にすごく合うと思いますし

モスグリーン、パープルは壮年の男性などにもオススメしたいです。


是非、お試しくださいね!




昨日は店の定休日。

この日も暑くて朝7時に眼が覚める・・・。

夏場はぜんぜん寝れませんなあ。




以前より「体のメンテナンスをしよう」と思ってたので

先日、お知り合いになった坂口整骨院さんへレッツGO?!

10 0723 001
市内から車で約15分の北島町にあります。
坂口整骨院HP




初診なので、機械でいろいろ測定・・・。
10 0723 008
ヘルニアも持ってるので、そのへんなどを坂口院長に相談。


かなり分かりやすく丁寧に説明してくださるし、

「後藤さんの今の体はこんな状態で、だからこの様な症状です。

なので、こういった事に気をつけながら一緒に体の改善していきましょう!」

って、言うことを的確に伝えてくれます。


スタッフの皆さんもテキパキと動き、心遣いも素晴らしく

一言でいうと“すごく安心”して施術を受けることができるので

もし良かったら、ぜひ坂口整骨院さんに行ってみてくださいね^^






それから小松島市へ!

10 0723 020
小松島の競輪場。



同じ年齢で、以前から知り合いだった徳島出身の“藤岡隆治”くんが

34歳にして自分の道にチャレンジして、

この7月に見事競輪選手としてデビューしたのです!




その応援に駆けつけに行ってきました!

10 0723 009
6番車^^





10 0723 013
こんな間近で選手を見れるとは驚きでした。

10 0723 003
10 0723 004
これがコース。


10 0723 014
結果は着外でしたが、これから絶対に“強く”なってくれると信じてます!

徳島のみなさん、良かったら一緒に応援してください♪


KEIRIN.JP







帰りはお約束ね(笑)

10 0723 022
新浜町にある「大孫」


10 0723 005
ちょっと濃いめなので、ご飯と一緒がオススメかな。



暑い日が続きますが頑張っていきましょう!






体重がやっと69キロジャストになりました!

やったぜベイビー!パチパチパチパチパチパチ?^^


4月から(MAX73キロ)始めて毎月1キロずつの減量。

この調子で今年中に65キロ・体脂肪13%くらいを目標にいきます!




でね、ちょっとゴルフも始めることにしました。

以前も少しやったけど、案の定飽きてしまってた・・・。

YEGの仲間が結構やってるので、この際教えてもらおうと思って!

10 0721 002
そんな話をしていると、この前オーダースーツを作った

BOSUTON屋の高橋さんがドライバーをくれました!

ひょ?!うれしいぜっ!ありがとうございます<(_ _)>

あとはアイアンのセットだな・・・。





今頃!?って感じもありますが「龍馬伝」のサントラを買いました。

10 0721 001

車に載せておくのと、アイポンにダウンロードしました!

これでテンション上げていきます!








Kamuroの新作sertaも先ほど入荷しました。
10 0721 003


10 0721 004


バラバラなブログですいません^^;




明日は定休日となっております。








新しいブランド「歩」(AYUMI)が入荷しました!


マコト眼鏡「歩」HP



ayumi.jpg











セルロイド生地に“こだわり”を持ち

職人の手でひとつひとつ丁寧に削り、

そしてセルロイド独特の輝きをを出すために、

細部まで心を込めて磨きだされるその美しさは絶品です。

16b.jpg




先日、NHKで放送された「美の壷」でも紹介されました。







11b.jpg










10 0720 001


流行にとらわれないシンプルなデザイン。

本セルロイドの持つしなやかな硬さによって成し得る3mmという生地の薄さ。

その薄さで生まれる“滑るような掛け心地”





ぜひ試してみてもらいたいと思います!






今日はめっちゃくちゃ暑いですね?。


小松島市で開催している“港まつり”では

ブルーインパルスが来て、航空ショーが行われたそうです。

ちょっと見てみたかったな?・・・。


夜は花火があがるそうなので、時間があれば娘を連れて見に行きたいと思います!







さきほど、大阪から営業の方が来られて

眼鏡の上から掛ける“ペアルーペ Hazuki”案内してくれました。

関東では一ヶ月に2万本も売れてるそうですよ^^

IMG_3744.jpg

IMG_3745.jpg






今日は久しぶりに歩いて通勤しました。


午前中なんでそんなに暑くないと思ってましたが

甘かった・・・。めちゃくちゃ暑かったです^^;


徳島で好きな場所のひとつ。

かちどき橋から見る「眉山(びざん)」

IMG_3738.jpg

旅行や出張から帰ってきて、

この景色を見るといつもホッとします^^







先日、同級生の紹介で来てくださったN様です!


10 0717 005

Kamuro人気モデルのヴァシニウム!




10 0717 003

来月に新婚旅行に行かれるそうです^^

楽しんで来て下さいね!


この度はありがとうございました<(_ _)>

また、いつでもお立ち寄りくださいね!





梅雨明けしました?!

これから夏本番ですね^^

花火大会に阿波踊りなど、とくしまもイベントが盛りだくさん!

楽しんでいきましょう!!!



昨日は鳴門のお友達丸宮くんが遊びに来てくれました♪

IMG_3729.jpg

20代後半の彼ですが、ただいま彼女募集中だそうです(笑)









先日の水曜日に淡路島からお客様が来られました。


そのF様が探されていたのは、FACTORY900のFA?081

通称“MASK”と言うモデルです。


当店に在庫が無かったので、製作されてる青山眼鏡さんに頼み

サンプルをお借りしてF様に見ていただきました。


気に入ってくださったのが、こちらのボルドーカラー
10 0717 001
FA?081 Col.244


10 0717 002

とにかく凄い作りでしょ!?

圧倒的です!!!


是非、地元でも掛けていただいて

周りの方を驚かせてほしいと思います^^


F様、この度は遠いところお越しくださり

本当にありがとうございました<(_ _)>





昨日は店の定休日。


先日お願いしていたオーダースーツを

BOSTON屋さんへ引取りに行ってきました?!!

10 0716 001























(↑変なタンクトップだ!)

ワイシャツ着ていけばよかった・・・。


普段はめったにスーツを着る機会がないので、

YEGなどの会に着用していこうと思います!


見かけたら「うわあぁっ!これですかっ!!!」って

大げさに褒めてつかあさい(笑)






さて、ちょうどお昼だったので

毎週恒例の「ラーメン屋巡りコーナー」です!

10 0716 002

今回は津田本町にある「支那そば たかはし」さん。

最近はワイヤーママのたけぴ社長のブログを見てから行くお店を決めてます!



10 0716 005
タウン誌「あわわ」のよっしーを誘って行きました^^

ごはん(小)だけど、ごっつい量です!


10 0716 003
見てください、この肉ぅぅう!!!

っちゃウマそうでしょ!?

もちろん、スープまで一滴残らずいただきました^^





で、美味しいモノを食べた後にはジムで運動ね。

4月から“やや本気”始めたダイエット・・・。

IMG_3721.jpg


























MAX73キロ 体脂肪18%からなんとかここまで来たぜ?。

一ヶ月に1キロペースね。

目標は10月に66キロ!(←これが標準らしい)







ほんとよく降る雨です。

車の運転など気を付けてくださいね。




嬉しい頂き物が2つありました!

一つ目はビール^^

10 0714 002
友人の松○君が「3周年のお祝いです!」って、わざわざ持って来てくれました!




2つ目はらくれん牛乳の鈴江さんから本のプレゼント!

10 0714 001
ちょうど読みたかった本なので、こちらも嬉しい!


お2人さん、ほんまありがとう・・・。

年下なのに気遣いがうれしかったよ。

こんどオッサンがラーメンおごるな。(←またラーメンか!)






昨日は19時から徳島商工会議所青年部(YEG)のBBQ!

06d860a9357c48b5d6872733a5c5254b.jpg












どっしゃぶりだったので、テントで焼いて

カプリチョーザさんの店内で食べました。
92816ce31eb731d48290465d5c6d83a9.jpg



c1a07055cb3cdb6925fad65f378b0934.jpg













林自動車の社長さんと!

お綺麗な方でした^^







昨日はすごい天気が良かったですね?。

そんな中、突然に徳島YEGの仲間でもあり、中学校の一つ後輩でもある

ハヤシカメラの林俊宏くんがやってきました・・・。

ブロロロロロ・・・・・

プスップスッ・・・。
10 0713 002
洒落たバイクに乗って登場です!(↑ちょっと古そう・・・)





私「おぉ?!どしたん!なんか用事!?」

10 0713 004
すると、おもむろに・・・

林くん「僕をブログに載せて下さい!!!」

私「おっ、おう・・・!」


なんじゃい急に(笑)


そういえば、1ヶ月くらい前に

FACTORY900のFA?161を買ってくれたんだけど

林君が来るときは、いつもお客様がいっぱいでブログ写真を撮れていなかった・・・。


なんせ、彼が来ると福を招くのかお客さんがどんどん来るんですよ!(←エエ奴じゃ!)

昨日も彼が滞在中に2?3組来ました。


で、このブログも見てくれてて

「ナゼ、オレガノラナインダ!」と、多分怒ってたのでしょう(笑)


すまんかったのぅ・・・。今日はちゃんと載せるよ^^;






09 1224 004















↑こちらがFA?161!

このままでも、もちろん掛けてもらえますが

今回林君はサングラスとしても使いたいし普段も掛けたいとのことだったので、

色の変わるレンズ「HOYAサンテック ネオグレイ」で作成させて頂きました。




10 0713 005

ねっ!店内に入ると普通のメガネに早代わり!

紫外線に反応するこのレンズ、車ではフロントガラスにUVカットが入ってるので

発色しませんが、バイク乗りには最適なレンズと思います。


林くん、出演ありがとうね?^^




徳島市で写真を撮るなら是非「ハヤシカメラ」さんへ!

私も娘の七五三を撮ってもらいました^^

ハヤシカメラHP:http://www.park884.com/studio.html

map_park.gif
ところ : 徳島県徳島市助任橋2丁目6-4
電話 : 0120-090-884 (スタジオ直通)
E-mail : studiopark884.com
営業時間 : 9:00 - 19:00
定休日 : 年中無休
駐車場 : 15台 (うち店舗前3台は屋根付き)
アクセス : R11徳島大学常三島前交差点
       (GSが目印)を西へ入ってすぐです。







昨日はたくさんのアクセスありがとうございました!


なんと、この拙ブログを

昨日だけでトータル355ビューも見ていただけたので

かなり嬉しいのとビックリで、へんなプレッシャーも感じました(苦笑)


どう思ってくださったかは置いていて(←ラーメンブログと思われてるぞ!)

本当にありがとうございます<(_ _)>








で、またまたですが、徳島のお店紹介?!!


先日の定休日に家の用事があったので

娘もちょっと保育園を休んでお出掛け。

10 0709 001

「みのり うどん」さんへ行ってきました!

徳島市内から車で20分ほどの藍住町勝瑞ってところです。



10 0709 002
肉ぶっかけ?^^

むっちゃウマなんで、お近くに行かれた際には是非!




それから、娘の洋服を見に

同じ藍住町にある、子ども服店「miniy」さんへ。

10 0709 004

店内には平日にも関わらずたくさんのママ達で賑わってましたよ^^

こちらの店長さんとこの時初めてお話したのですが、

忙しい中でも丁寧に説明してくださり、着まわし方など

いろいろアドバイスまでくれるので気軽に質問してもらっても安心と思います^^

今回は娘の浴衣を買わせてもらいました!

「miniy」さんのブログ







このあと妻は用事だったので、娘と遊園地へGO?!

10 0709 006
暑いし平日なんでお客さんは3名・・・。さびし。



10 0709 008

10 0709 007

適当に遊んで帰ってきました^^




昼ごはんに“うどん”を食べたけど、男はやっぱりラーメンっしょ!

10 0709 009
3時の営業終了ギリギリに、ずっと気になってた

「3の3」さんへ(店主が佐野さんらしい)



10 0709 010

もちろんウマイかった!!!

住所:徳島市八万町弐丈97?7(文化の森近く)

こちらへも是非!




昨日のパーソナルカラー診断イベントの様子をアップします!

朝早く愛媛県からカラーアナリスト保住先生来て頂きイベント開始です。

10 0711 004
カップルでご参加くださったE様。

まずは色のグループを季節のイメージになぞらえ

それぞれの特徴を説明していきます。




そしてパーソナルカラー診断スタート!

10 0711 005
先生「今日はどんな髪型にしますか?」と、まずは軽くジャブ(笑)

E様、ウィッグをあてられ照れ笑い。

彼女さんは必死で笑いをこらえてました(爆)




10 0711 007
地元ヴォルティスをよく応援に行かれるE様は

侍ブルー・インディゴブルーがよく似合います!




10 0711 018
身に付ける“柄”の大きさまで細やかに診断していきます。

マフラーやストールなど、巻物を選ぶときに参考になりますね。




10 0711 015
次はライン診断。

太・中・細のアクセサリーを付け、どの太さが自然かを見てます。

男性ですとシルバーブレスや腕時計の大きさを見たり

眼鏡のフレームの太さを知るのにも約立ちます!





10 0711 019
疲れ気味なのか、E様の血色を良くする為に

先生がコロコロコロコロとリンパをマッサージ(笑)

私も買おうと思ってます!






続いてM様!
10 0711 024
パーソナルカラーはSUMMER。





10 0711 029
SUMMERの肌に合うアイウェアをたくさん掛けて頂きました!






お待たせいたしました。

10 0711 030
ようやく綺麗な女性です^^





10 0711 031
女性の方は特にライン診断などしていくと

襟元をスッキリ見せる方法や、ネックレスの位置

どんな柄が似合うのかなど、細やかにアドバイスしてくれるので

洋服選びにはすっごく役立つだろうなあと思います。




10 0711 036
営業終了後もメイクなどもアドバイス。

男は分かりませんね・・・。



ファーストカラーはWINTER!

最後は美人のM様のショットで!!

と思いましたが、ご本人からNGが出たのでアップ写真はナシです^^



ブログには載ってませんが、イベントにお越しいただきました

O様、E様の彼女さん、T様、そして皆様

この度は本当にありがとうございました<(_ _)>


また、楽しんでもらえるような企画をしていきたいと思いますので

その時もどうぞよろしくお願い致します!



本日はたくさんの方に来て頂き、

楽しくイベントを終えることが出来ました!


来てくださったお客様ありがとうございました<(_ _)>


保住先生は朝早く愛媛からお越しいただき

一日中立ちっぱなし、話通しで頑張ってくださり

本当にお疲れ様でした^^;


詳細はまた報告しますね!


この7月で当店も3周年を迎えることが出来ました!


その記念イベントとして

「何かお客様に喜んで楽しんでもらえるものは?」と思い

このたび“パーソナルカラー診断で選ぶアイウェア選び”を企画しました。


いよいよ明日、SARAカラーオフィスの保住先生をお招きしてイベント開催します!


似合うアイウェアのカラーを知りたい方や

似合うフレームの形を知りたい方など

是非この機会に保住先生にどんどん聞いて見てください!


10 0528 001

10 0528 004

私自身も診断を受けさせてもらいましたが、

男性ですと特に、小顔に見えるフェイスライン診断や、

ネクタイの選び方、マフラーやストールなどの巻き物の柄の選び方まで

細かくアドバイスしてくれますので本当にオススメです!


料金 女性6300円 男性5500円


ほとんどご予約で埋まってしまいましたが、

16:30?18:00までが空きが出ましたので

あと一名さま大丈夫です!


良かったらお気軽にご連絡くださいませ!

TEL088?655?4121




追記:7月9日17:20

おかげさまで予約が埋まりました!

ありがとうございます^^

次回は9月頃を予定しておりますので

その時はまた是非ともよろしくお願い致します。
今日は七夕。

願い事・・・か。

IMG_0127.jpg























「全国のラーメンを食べ歩けますように!」(←もっとマシな願い事しろ!)


冗談はさておき、

「皆が“健康”でありますように!」

やっぱりコレが一番です。ハイ。







昨日はお客様でS様の自宅にお邪魔してきました!

「美味しい肉があるので是非」と誘ってくださったんです。

オーダースーツ店C3の西村さんとMさんの合計4人で宴の始まり^^


IMG_0153.jpg

























3周年のお祝いとメニュー表まで用意してくれてました!

招いてくださったS様の心遣い・・・。

めちゃくちゃ嬉しかったです^^





IMG_4814.jpg























↑当店のお客様でもあるMさん!

FACTORY900を掛けてくれてます^^





IMG_5005.jpg

























美味しい料理とビール!

S様の手作りですよ?。料理が出来る方って羨ましいです^^;



楽しい時間はアッと言う間・・・。

8時からスタートして帰ったのは2時だったかな。

でも男4人で熱く語らい、またまた元気を貰いました!





明日は定休日となっております。


ちょっとラーメンでも食べに行こうかな。

2軒くらい!!!





7月9日追記

C3西村さんのブログより画像を拝借しました!
0434-300x225.jpg

0451-300x225.jpg




最近、蒸し暑くてなかなかぐっすり寝れませんね。

クーラー付けて寝るとダルいし、消すと暑い・・・。

夏は苦手だなあ?(´_`。)



寝不足で疲れも溜まってきたので

次の休みはちょっと整体にでも行ってみようと思います^^;






FACTORY900が入荷してます!

10 0706 001
FA?094 Col.001 29,400yen



10 0706 002




10 0706 003
FA?214 Col.259 34,650yen




毎月送らせて頂いてる「GO!GO!レター」ですが本日発送しました?。


今月は7月10日のカラーイベントの案内もあったので

ちょっと時間が掛かってしまった・・・。


“パーソナルカラー診断”ですが、

レターが届いている方が優先となりますのでどうぞ気軽にご予約下さいませ!



毎月、この作業が終わるとホッとします^^

今日はヘラヘラしながらビールでカンパイだぜっ!





先日の2日に徳島YEGの会員例会があり、

今回のゲストは私の好きな著者「本田直之」さんの

奥様でもあり、ご自身でも会社を経営されている“田島弓子”さんを迎えての講演でした!
e06271507c4f766dec65ed2333f40f85.jpg

8183981ffa7af3f97173ae3470bcd400.jpg

68fc65b5df5aa70a4bd775c7cfdede07.jpg































メモですが、書き出しておきます。

私ので良ければいつでもお見せしますので仰ってください。

「理想の社員を育てる上司力とは?」

・価値観の相違を理解

・理想の社員を言語化する

・ワークライフバランスとは“心のバランス”

・部下は上司に安易に相談できないと思っている。待ちの状態。
 なので、話す・観察・聞く・言わせる事が大事。

・名言よりも日々5秒の声掛け

・仕事は結果 


以上のようなことを聴かせて頂きました。

これからの仕事に活かしていきたいと思います!




ちょうど1年前にKATHARINE HAMNETT(キャサリンハムネット)を

お買上げいただいたA様が、先日ご来店くださいました!


2009年7月1日の記事



大学生のA様は、大手メーカーへの就職が決まり(←超大手ね!)

「もう1本欲しい!」仰っていただき、今回はFACTORY900をお選びしました!


10 0704
FA?214 Col.061


アルバイトをされていて、学生の方にとって決して買いやすい金額では

ありませんが、当店を選んで来てくださることに本当に嬉しく思います。



A様、いつもありがとうございます!

卒業まで、まだ半年くらいありますのでいつでも遊びに来てくださいね^^








え?っと。


本日7月3日にお店の3周年を無事迎えることが出来ました^^

「石の上にも3年」と言いますが、

なんとか3年持ちました(笑)


2周年の記事


1周年の記事

(↑しょっぱい事も書いてますね?^^;)


しんどかった事や、やってきた事など、いろんな事を書こうと思いましたが、

大事なのはソレらはなく、お店をしていく上で私が一番大切と感じているのは

“お客様を楽しませる”ことであり、今はそれに向かって努力していくだけです。



自分の“熱い想い”だけは、やっぱりお客様やそのほか応援して下さる方に

自らの口で語っていくものだと考え、ここはサクッと報告だけさせて頂きます!





Kamuroの人気モデル“vaccinium(ヴァシニウム)”や

その他新作など入荷しております!

10 0629 002
vaccinium 558


10 0629 005
vaccinium 116M


10 0629 009
vaccinium 3651







10 0629 010
plop 581P/1245P






こちらは、この春にリリースされた新作です!
10 0629 006

10 0629 008
serta 4694





さて7月に突入です!

2010年も早折り返しですね?。



今日はお店の定休日です。

早朝からちょっと選挙のお手伝い。



それから娘を予防注射に連れて行って

お昼からは毎週お楽しみにのラーメンタイム!!!

二軒屋町の「支那そば よあけ」 さんへGO!

10 0701 001
14?5年前にはよく来てたんですが、

しばらく休まれてたそうで、最近“復活”のウワサを聞きつけ

やっとこさ来ることが出来ました^^





10 0701 002

一番右にワイヤーママのたけぴ社長のサインが^^

徳島の有名人ですよ?!(←超気さくな方です!)




10 0701 004

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味かった?^^

しばらく行ってないなあって方は是非!



さて、いまから娘を迎えに行って公園で遊んで来ます?。


