EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年度の営業も本日19時で仕事納めです!


『私自身は何も“持って”ませんが、

周りには最高の家族・仲間・お客様を“持ってます”』

(↑誰かのマネやな!)


皆さんのおかげで最高に楽しい2010年を過ごすことができました。


一年間本当にありがとうございました<(_ _)>


2011年もどうぞよろしくお願い致します!


それでは皆さんの写真で締めくくりましょう?!!

IMG_9949.jpg

RIMG2134.jpg

10 0713 004

10 0817 003
10 0830 001
10 1102
10 1212 002
c1a07055cb3cdb6925fad65f378b0934.jpg
10 1220 002
10 1123 001
10 1203 009
09 05 29 001
10 0301 001
10 0411 006
10 0821 010
10 0911 001
10 0913 008
10 0926 014
10 1022 002
10 1106
10 0809 002
10 0818 002
10 0124 012
10 0309 003
10 0409 004
10 0516 003
3ee76d72b38d22ff87bd518b4cd7aa41.jpg
032aaaeda2508aacdaf77fa135fef552.jpg
10 0321
10 0416 050
10 0519 002
10 0629 013
10 0704
10 0717 003
10 0609
10 0613 001
10 0620 004
10 0625 001
10 0629 015
10 0918
10 0922 010
10 1011 011

10 1011 020

10 1212 002








それではよいお年を!!!




年末年始のお休みは

12月30日 休み
12月31日 休み
 1月 1日 休み
 1月 2日 休み



1月3日より初売りです!!
(通常営業AM10:00?PM19:00)







いつもブログを書くのはだいたい16時くらい。

今頃の時間にアップと言うことはちょっと忙しい日だったりします!



年末のなにかと忙しいこの時期に
ご来店頂き本当にありがとうございます<(_ _)>





昨日はお店を終えてから、前川町にある『だいきちカレー』へ!

IMG_0072.jpg
ルーにめっちゃコクもあるし、辛さもイイ感じでウマイよ?!!

まだ食べてない人は是非行ってみてくださいね^^




その後は『支那そば三八』さんの岡田さんや

友人達が集まってやってる、毎月恒例の“三八会”へ!


この会で最年長は34歳の私・・・。

若い人たちにパワーをもらって来ました^^;






キン肉マンの“カレクック”を覚えてる人は押してくれ!



昨日は母親も連れて家族で沖浜町にある

『ドコドコ』へ行ってきました?!

IMG_1812.jpg
自宅から歩いて3分なので、いっぱい飲めるぜ^^


IMG_2671.jpg
では、久しぶりの外食にカンパ?イ!!

う、うめぇぇぇぇええ!!


でもM?1があるので、早めに帰宅・・・。

スリムクラブかあ・・・。すごいコンビが出ましたね。

でもまあ“笑い飯”がやっと優勝できて良かったと思います!






当店が取扱ってる眼鏡ブランドで、

特に女性の方に大人気のKamuro(カムロ)が雑誌にたくさん載ってました!

10 1227 002
InRedの1月号です。

カムロ青山店の斎藤さんもP199の左下に載ってますよ?。

相変わらず綺麗ですね?(実物はもっとです!)

秋の新作もたくさん掲載されていますので、ご興味ある方は是非ご覧下さい!




今日はちょっとした打合せと、その後忘年会に出席予定です。

今年も残りわずか、頑張っていきましょう!!




チ○ポジ、鳥人ネタが好きな人は押してくれ!




昨日はめっちゃ久しぶりに“ピザ”食べたぜ?!

IMG_6801.jpg
チーズやマヨネーズ、ラーメンにハンバーガーなど

高カロリーな物がごっつい好きなんですが、

34歳になって一度太ると、なかなか痩せないので

ピザはしばらくガマンしてました^^;

チキンとジャーマンスペシャルのハーフ&ハーフ美味いよ?!





一昨日?に東京ドームであったと言う“LUNA SEA”のライブに

友人の【タウン誌あわわ】のヨッシーが行ってたそうです。
IMG_4794.jpg
(↑彼から送られてきて自慢メール)

ヨッシーとカラオケに行くと必ずLUNASEAの

『I for you』を歌ってもらいます!

これがまた感情が入りまくって割と上手い(笑)

またみんなも一緒に行こうぜ?!!



IMG_3267.jpg
でね、

「お土産は“東京たまご”よろしく?!」って言ったら

本当に買ってきてくれた!(×東京たまご ○ごまたまご)←ずっと間違えてた・・・。

いつもありがとう?!





それとですね、もうお歳暮は済ませたんですが

個人的に今年一年いろいろとお世話になった方に

徳島ラーメン ふく利さんのギフトをお送りしました?!

IMG_5169.jpg

届いた方は是非ご家族で召し上がって下さいね!!


県外の友人からも大好評でしたので、

お店で食べる味と変わらなく美味いと思います^^




気が付けば食べ物ばかりですいません・・・。
だけどもだけど押してくれ?!



今朝は4歳の娘が「うわ?!サンタさん来た?!」って喜んでました^^



去年はまだ3歳だったので、そんなにでしたが

今年は大喜びして朝からハイテンション(笑)



そんな姿を見てると、子供の純粋さって素晴らしいし

とても幸せな気分になりました!


娘が喜んでる様子をビデオで撮ったので

妻と私の両親にも見せようと思います^^







アンバレンタインが入荷してます!

10 1225 001
私自身も掛けており、男性にも人気の“LINE”



10 1225 006
(上)ROMANCE (下)RAY



10 1225 009
(上下)WILD


 
今日はこの徳島でさえ雪がちらつく位の寒さです・・・。

皆さん風邪などひかれないようにしてくださいね。




むっちゃ寒いけど押してくれ?!





店を始めてから3年半くらいになりますが、

その間いろんな方達との出会いがありました。


当店に来てくださるお客様はもちろん

県外の眼鏡店の方や、地元の経営者の方などなど・・・。



特に同世代の方で“ガンガン”頑張っている方たちで

“ひとつ上のステージ”で活躍している人を見たり

話したりしていると「自分はどうなの?」ってついつい比べていまします。



そんなこともあり年末も近づいてきた今日この頃、今年は

“自分で立てた目標を達成できたか?”

“人間的に成長できたか?”を自問しています。




店の売上などやモノなど、物質的な事柄や数字などは

増えた減ったなどで、すぐに判断できますが

自分の考え方・精神面・人間性などは成長できてるのかは

なかなか自分自身では分かりません。



そこで私がひとつの基準にしてるのが、そのステージで活躍している人と

“同じ思考回路で考えられてるか?”です。

と言うのは、本を読んだり、たくさんの人に会ったりして学んでいないと

「あぁ、こいつは何も知らんな」って感じになると思います。


でも、的を得てたり芯を喰ってる“質問”“やりとり”ができれば

その人たちから自分に役立つ“良い情報”をくれることが多々ありました。



以前は緊張して話せなかった人とも

「今年は割りとリラックスして話せた」とか

「出来ないと思っていたことが、そんな人たちのアドバイスで案外かんたんに出来た。」

など、そんなことが1年間で何度かあります。



たくさんの“壁”を超えると“次のステージ”へ進むことができ

違う景色を見ることが私自身『男』としてひとつの楽しみでもあります!




そういった意味で課題と言う“贈り物”をくれる

同世代の方たちにはすごく感謝しています!



今年もあとわずか。

来年の『目標』『夢』、そしてやるべき事を書きだして

仲間達と頑張って行きたいと思います!!





みなさん、良いクリスマスを!









本来ならば今日の木曜日は定休日でしたが、

年末の祭日ということもあり営業しております。



おかげさまでたくさんのお客様に来て頂きました!

ありがとうございます^^



さて、明日は子供たちにとって楽しみなクリスマスですね!

ウチも4歳の娘がいるのでプレゼントを用意しました。


IMG_0054.jpg
ジュエルポッドっていうおもちゃです^^;



いちおう包装もしました。
IMG_1619.jpg
夜中に枕もとに置いてやろう。

喜ぶといいんですが・・・。



あと2時間頑張ります!




割と働いてるんで押してくれ?!


本日の午前中は留守にしており

大変ご迷惑をお掛けいたしました。



hiero(ヒエロ)より

リピート分が入荷しております!

10 1221 001
HO?346 29,400yen



10 1221 004
HO?340 19,950yen



少し作業が残っているので、今日はこの辺で失礼します?<(_ _)>



明日は木曜日で通常は定休日ですが、

年末に休みを頂くため営業いたしております!

どうぞよろしくお願い致します。




たまの忙しさなので押してくれ?!



今日の徳島は昼から雨が降っております。


ウチのお店はストーブを使ってるんですが、

電動で灯油を入れる器具は、なんとなくもったいなくて

今まで普通の“シュポシュポ”で灯油を入れてました。



しかし、チューブが避けたり灯油がこぼれたりして

あまりにも不便を感じたので、ついに電動式を買いました!

IMG_1599.jpg

結論:むっちゃ便利!!

以上!


3年間もずっと手動の“シュポシュポ”を使っていた自分がとても可愛く思え、

あまりの便利さにケチらんともっと早く買っとけばよかったと・・・。

トホホ。。。




11月!?だったかにOPENして、今でも週末は行列が出来ている

『天下一品』へやっと行ってきました?!

IMG_7146.jpg

並ぶのは嫌なので、DVDを返しに行ったついでの深夜1時ごろ

ど?してもラーメンが食べたくなったので、こっそり1人で・・・。



IMG_8201.jpg
まあ、とりあえず1回食べたので満足しました。



明日ですが、午前9時より商談があり
私が店に来るのが午前11時くらいになります。


店は平常通り10時より開店しております。
留守の者がおりますので、よろしくお願い致します。





電動シュポシュポ凄いね?。
¥1000出した価値はあるので押してくれ!(←ケチるな!)




FACTORY900の新作がFA?240が入荷です!


当店の超常連さんのF様には、いつも大変ご愛顧いただいているので

店頭に出す前に入荷をお伝えしたところ、

なんと“2本買い”してくださいました!!

10 1220 002
FA?240 Col.338

10 1220 003
FA?240 Col.001


F様、いつもありがとうございます!!



お選び頂いたのはこちらの2点です!
10 1220 016
ブラック。

10 1220 019

10 1220 022
パープル。

このカラーは本当にカッコイイですね!

多分、自分用に作ると思います^^




その他のカラーをご紹介します!
10 1220 015
Col.440



10 1220 013
Col.077



10 1220 005
Col.425




10 1220 008
Col.337




10 1220 009


FACTORY900デザイナーの青山さんも

今回の新作は“特にGOOD!”だそうです!



良かったら是非見に来て下さいませ!




FACTORY900の新作「かっちょええ?」と思った人は押してくれ?!



先日また“ヤツ”が来ました!


そうです。

先輩である私のブログを使って

自店の宣伝をしろという“アイツ”です。

第3回はココ→http://eyecraft.blog8.fc2.com/blog-date-20101117.html


しゃあないなあ?・・・。

それでは適当にいってみましょう?。

『第4回チキチキ林くんのコーナー!』


10 1219 003
こそ?っと入ってきましたw

ハ「ちわ?っ!!」(←三河屋か!)

私「うわっ、何っ!!またアレか?宣伝?」

ハ「そうなんスよ?。チラシが出来たんでっ!

10 1219 002
(↑いつもの作り笑いね。)

私「わ、分かった分かった。じゃあお客さんに配っておくよ。ほなな!」

ハ「いやいやいや!今日はごっつウマイ手土産もあるしぃ。(ニカッ!)」

私「・・・何なん?」

10 1219 001
(↑この“どや顔”www)

ハ「コレっすよ!コレ!

ハ「福屋の苺大福ッスぅうう!!!もうメッチャンコうまいんスよ????。」

ハ「後藤さんは“つぶあん”と“こしあん”どっち“派”っすかぁぁあああ!?」

私「どっちでもエエけど、最近はつぶあんが好きかな・・・。」

ハ「・・・へぇ。」(←お、おい!食いつけ!)

ハ「でね、でね!僕“あんこ”苦手なんですけど、この苺大福のあんこは“こしあん”でして

  ザラザラ感もなくて、甘すぎずイイ塩梅なんです!唯一食べれる“あんこ”なんです!」


ハ「苺なんて、もう口の中でシュワ?って○△※×lp;@;?????!!!!」

ハ「んで、この生地は桜もちの○△※×lp;@;?????!!!!」

ハ「しかも一口サイズで一気に○△※×lp;@;?????!!!!」

私「ちょwww長い長い、もうエエってww!!」

私「わかった、わかった、ほな苺大福の宣伝しといたらイイんやろ!?」

ハ「ちゃいます、ちゃいます!ウチのウチの!」(←2回言うな)




と、言う

ものすご???“メンドクサイ”やりとりがありまして

やっと本題です(笑)

10 1219 001

当店から顧客さまに送っている『GO!GO!レター』に

こちらのチケットを同封します?!



10 1219 002
優待券を持って行くとプレゼントもあるそうですよ?!


写真のご用命は是非“パークスタジオハヤシ”

HP:http://www.park884.com/





苺大福で釣られた私と、この日わざわざ

“革ジャン・デニム・ブーツ”に着替えて来た林くんに押してくれ!




昨日は夕方から来店ラッシュ!

アンバレンタインが嫁いでいきました?^^



久しぶりに女性のお客様フォトにOKを貰えた!



「最近少し近くが見えにくくなったので」と言うことで

武市様にお選びいただいたのはアンバレンタインの“CAPITAINE”

10 1218 001
サイドの水色がポイントです?!




10 1218 002
武市様ですが、カーディオキックという脂肪燃焼系のエクササイズを

いろんなイベントなどで教えられてます!


ご興味ある方は紹介致しますのでお気軽に私までご連絡くださいね。



明日のブログは“あのコーナー”の予定です!

フフフ・・・。




女性に写真をお願いするとき緊張します・・・。
「次も頑張れ!」で押してくれ!


ここ2?3日とても寒い日が続いていますね。

皆さん風邪などひいてないでしょうか?


冬は大好きな季節で、寒いのはわりと平気です!

今のところ掛け毛布は“無し”で寝れてます(←家族はあきれてますが・・・。)





昨日はお店の定休日!

ウチの奥さんと娘のクリスマスプレゼントを見に

おもちゃ屋さんへ行ってきました。

IMG_6714.jpg
ジュエルなんとかのジュエルポッドなる物を探して回ったのですが

このお店には無くて、4?5件電話するもどこも売り切れ。

そんなに人気なんやね・・・。ネットで探すそうです^^;




次は奥さんのプレゼントを見にジュエリーショップへ。

お気に入りのリングがあったので、それを買ってから

IMG_4284.jpg
(↑コレね・・・。)




「じゃあラーメン行こうぜ?!」って事で

IMG_6868.jpg
この日は田宮にある“春陽軒”で食べることに!





IMG_6111.jpg
こちらはチャーシューではなく、バラ肉です。

久しぶりに食べて美味しかったです^^





徳島そごうに出来た“ロフト”も見に行ってきました?。

IMG_4217.jpg




さて、今日から30日まで休まず営業致します!

どうぞお気軽に遊びに来てくださいね?!




外も財布も寒いので押してくれ!




最近は周りの方のおかげもあって、腹が立ったり残念な気持ちになることは

あんまり無かったんですが、今週始めにその分まとめてガッツリ来ました(笑)


“不運”“踊”っちまった』ようです・・・。(by特攻の拓)


でも、本日は良い事が2つあったのでヨシとしましょう!





このブログですが、およそ2年前くらいからだいたい毎日書いています。

“だいたい”と言うのは、家にパソコンを置いて無いので

iPhoneからの更新が、ちょっと面倒ってこともあります。

『支那そば三八』さんやワイヤーママたけぴさんは本当に毎日書いて凄いと思います。)


なので最近、定休日の木曜日はほとんど更新してません・・・。



一度妻に「あんた、携帯ばっかり見てるよ!」と言われたことがあり

それもそうだし、どうしても仕事モードになるので1時間くらい考えてしまうんですよね・・・。



それ以来、休みの日や家族で過ごしている時は携帯やパソコンをしないようにしました。



こんなブログでも毎日読んでくれてる読者の方が居るので

更新したいのはやまやまなんですが、

そんな事情なので木曜日はブログをお休みしています。



にも、係わらず

いつも“応援クリック”してくださってる皆さん本当にありがとうございます?!



明日はまたラーメンを食べに行ってきますね?^^




ヘンな記事やけど押してくれ?!




当店では女性に大人気のKamuro(カムロ)が入荷しました!

10 1214 001
rubber05(ラバー05)


10 1214 002
内と外で2色のラバーを使っています!


10 1214 003
ストレートテンプルで、ラバーの間にチタンを挟みこんでいるので

掛け心地も“包み込む”ような感じですよ!



続いては
10 1214 007
puer(プエル)

天地幅が深いので“遠近両用”にもオススメです。




10 1214 009
サイドの編み込みのような模様もシンプルながら凝っています。






次はKamuroらしいモデル。

10 1214 006
Klnot(クレノット)



10 1214 004
きっと、どの年代の女性の方にも気に入ってもらそうです!





こちらはリピート分です!estrelle(エストレラ)も入荷しています?!
10 1214 005
estrelle(エストレラ)も入荷しています?!



10 1214 008
 



10 1214 010




良かったら是非見に来てくださいね!




写真撮影がんばったんで押してくれ?!





 
今日の徳島は・・・。

こんな日は溜まった眼鏡の加工をしてました。




月曜日の朝は“英会話”からスタートします!


と言っても、週一で30分のレッスンなんで

頭の良くない自分にはなかなか覚えられず進みません・・・。


通い始めて約1年くらいなりますが、最近ようやく少しだけ

聞き取れるようになり、ちょっと面白くなり始めました^^;






先日、この物入りな時期にウチのマイカーが車検でした。

よく買ってくださる常連さんが、個人で車の修理工場を営んでおられてるので

いつもはディーラーでしてましたが、今回はその方にお願いしました。


10 1213 001

するとね、“さすが”と言うかなんと言うか、

車体がピッカピカは当たり前!(ポリマーっていうやつ)

エンジンルームや至る所まで綺麗になってて“感動”しました^^

タイヤも4本交換しましたが、予算内でおさめてもらえたので助かった?。

HP等はお伺いしていないので、またご紹介したいと思います!





6?7年使った髭剃りが壊れたので昨日ケーズデンキへ。

10 1213 004
これまた“赤”


買った理由:シャアザクっぽい!(←分かるぞ、その理由!)





“赤い彗星”シャアが好きな人は押してくれ!




連日の忘年会ですが、setoさんに差し入れいてもらった

この“ウコンパワー”で二日酔いにならずにいけてます!

10 1212 001

今週はあと2件・・・。

それが済めば月末までしばらくお休みです^^;








先日、いつもお世話になってる『BOSTON屋』

奥様のご紹介でMasakiMatsushimaを

お買い上げ頂いたH田様が引取りにご来店くださいました!

10 1212 002
H田様から彼へのプレゼントだそうです!


優しそうな彼と美人の彼女。


お似合いのアベック・・・じゃなかった・・・


ナイスカップルっす!!!



お2人さま、この度はありがとうございました<(_ _)>

またいつでも遊びに寄ってくださいね?!





お客様フォトを撮れると嬉しいので押してくれ?!




昨日は若者軍団と2時半まで忘年会でした・・・。

今日は同級生&常連さん達とです!



先日の定休日に、久しぶりに“中華そば西食”さんへ行ってきました!

IMG_3638.jpg
「西野さ?ん、来たよ?」って感じで私が行くと

何故かカウンターから顔半分出して出迎えてくれました(笑)


ここでプチ情報。(←自分調べ)

(西野さんは割と寡黙に見えますが、
 以外とおちゃらけキャラで、常に笑いを取ろうとしています!)



IMG_3170.jpg
ウチの奥さんも行ってたので、白チャーハンを半分づつね!

ご飯がパラッパラでウマイよ?。





IMG_9603.jpg
私は『煮玉子チャーシューの大』





IMG_8013.jpg
嫁さんは『メンマ増量』で。





西食さんのラーメンが美味いのは

もう“絶対”なんですが、


特にスープが“あっつ熱!!”にしてくれてるので、

最後まで麺もスープも最高の状態です!




まだ行っていない人は是非!





ラーメンが食べたくなった人は押してくれ?!




一昨日の水曜日は所属する徳島YEGの忘年会でした。

青年部会員140名の内、半分の70名が出席。

0254fc59a11d350e8d4585a9d4281adf.jpg

場所は富田町にある老舗“志美津”さん。

料理もお酒も美味かったです!



3ee76d72b38d22ff87bd518b4cd7aa41.jpg
左はワーク・サインの河野さん。(目がエロいw)

右は当ブログで有名な“林くん”(←巨人の小笠原ではありません)




飲み会の〆は当然ラーメンね!

IMG_3793.jpg
こういった会があると、ほとんど行動を共にする“らくれん牛乳の鈴江くん”と

これまた富田町の“小紫”さんへ!

白系ラーメンをいただきましたが、

もうちょっと食べれそうだったのでつけ麺をおかわりしました。(←どんだけ?。)





今日若手との忘年会です?!

〆は『まるたか』にしようかな・・・。





“小笠原”がツボだった人は押してくれ!(似てると思うけどなあ・・・。)




さて、いよいよ今日から

私の忘年会ウィークが始まります!



まずは本日の徳島商工会議所の忘年会からスタート。




たぶん“チキチキ林くん”に会うので

灰皿でお酒飲まされんように気をつけよう・・・(←蟹蔵か!)(←エビじゃ!)



あの?(←)の人ウルサイんですけど。




そして金曜に年下の仲間、次の日は同級生&仲の良いお客さんと!

次の週には1件、月末に2件です?。



リーダーに“ボコボコ”にやっつけられないようにオトナシク飲みますね^^;






iPadは4歳の娘のオモチャになってしまいました・・・。

IMG_0693.jpg
娘が書いたアンパンマン。



IMG_0776.jpg
私の自信作だす!







いつもこんな“しょーもない”

記事を読んでくれてありがとうございます<(_ _)>

でも、ちょっこっと笑った人は押してくれ!




本日もたくさんのご来店ありがとうございます!



お昼過ぎに徳島市出身のアイウェアデザイナー

FascinoRibelle山口進也さんがご来店。

IMG_3348.jpg

今年は、10月に東京で行われた

眼鏡の大きい展示会“IOFT”に行けなかったので

新作を持って、わざわざ来てくれました!



IMG_1176.jpg
サングラスもめっちゃ良い感じです!




IMG_6697.jpg
リーディンググラスも!





IMG_6404.jpg
この大ぶりなモデルも人気が出そうな予感・・・。



1月?2月にかけて入荷してくる予定ですので

皆さん“楽しみ”にしていてくださね?!





山口さん“オットコマエ!”と思った人は押してくれ?。





いつも牛乳を配達してもらってるらくれん牛乳宅配センターすずえ君が来ました?!


集金&イベント打合せ&半分遊びです^^
10 1206
すずえ君や、仲の良い仲間でまた面白いイベントを企画中なので、

当店のお客様、また楽しみにしていてください!






今日は同級生のO君が眼鏡の引取りにご来店。


かなり“デカ”めな彼に選んだのは

RIDOLのR?43でカラーはREDです!

10 1206 001
ハードな仕事のO君ですが、RIDOLは作りもしっかりしていますので

ガンガン使って欲しいと思います!



「お店に飾って!」と、お花を頂きました^^

10 1206 003
O君、ありがとう?!





『O君の好物はビールだ!』と思う人は押してくれ!




遅くなりましたが、青山眼鏡さんの

春の展示会で発注していた“factory900”が入荷しました!

10 1205 025
fa-1010

小ぶりなサイズですが、900らしさも随所にあり

男女ともに掛けやすいモデルではないでしょうか!





10 1205 030
やっぱりこの辺の曲線ラインがイイよなあ?^^

もちろんバネ構造になっているので掛け心地も◎です!








昨日は3時まで“特攻の拓”を読んで寝不足・・・。

だから押してくれ?。






本日は“っぱねえ”くらい忙しかったです。(←1回使ってみたかった・・・。)



午前中にはいつもお世話になってるBOSTON屋さんの奥様こと

BOSTON嫁様がご紹介してくださったH田様がご来店!



MasakiMatsushimaの眼鏡をお買上げ頂きました。

このブログも読んで頂いてるようでありがとうございます?<(_ _)>



その後は休む間もなくバタバタと・・・。

ありがたいことです!




大阪に住む友人の“いっしゃん”からお歳暮が届きました?!

10 1204 001

“世界のビール”

これは一部ですが、合計18本も贈ってくれました。

ありがとうね?^^






今日はコレを飲みながら

10 1204 002

お客様の“たすきんぐ”さんに借りた

『特攻の拓』
を全巻読みます!

(このマンガのファンは30?35歳のオッサン連中やね!)





昨日は男性陣のおかげで“ぶっちぎり”のポイントが入りました。

特攻(ぶっこみ)の拓だけに『ボチッィィイ』っとブッコンで下さい!





お店のメールアドレスが変わりました!


FC2IDの設定がうまくいかず、

『お問合せ』の欄を現在、非表示にしております。


お問合せ等ございましたら、プロフィール欄の

メールアドレスよりメッセージ下さいませ<(_ _)>






昨日はお店の定休日。

家族3人で大阪のUSJまで行ってきました?!

10 1203 002
昼過ぎに到着。

「寒いよ?」と聞いていたので

かなり厚着していったんですが、かなり暖かいと言うより

ちょっと暑かったです^^;たぶん20度近くあったかな・・・。





10 1203 004
着くやいなや、こんなパレードしてました。





10 1203 006
あと、こんなんも。







キャラクターのパレードは別にどっちでもよくて、

私の楽しみは、コレだよコレ!!!
10 1203 009
“お姉サンタ”(←ええネーミングやで!)


「ひゅ?ひゅ?!」

先頭からから最後まで見たよ?。へへへ(←凝視)


※たすきんぐさん、教えてくれてありがと?^^







もう帰ってもいいくらいでしたが、そうは問屋が卸してくれません。

10 1203 011
なんやら言うこの乗り物を4?5回乗らされて

お尻までビッチャビチャ・・・。




次は・・・。

10 1203 014
セサミのなんとかいう3Dも観ました!

うっかり寝てたら、水は掛かるし椅子は揺れるし

あまり寝心地は良くなかったですハイ(←起きとけッ!)






ウチの奥さんは“大の遊園地好き”なんで、
10 1203
この“無敵カード”をたっかい値段で買って(乗り物の待ち時間がほぼ無し)

「ワー、キャー」言うて走り回ってました・・・。







1年に1回くらいはUSJも良いですね!

10 1203 015

皆さんも是非!






「お姉サンタを見たいぞ!」って男性は押すべし!





プロバイダー変更のため昨日はネットが繋がりませんでしたが、

先ほどやっと復活しました?!!







今日の午前中、いつもお世話になってるsetoさんがご来店。


10 1201 001
この車に乗って!!


BMWの新しい“5”シリーズです!

本日が納車だったそう。



10 1201 002
リアもゴツイですね?^^;





10 1201 003
TVもデカイ!

まだ徳島ではこのモデルは1台だそうです・・・。

いいなあ?。うらやましいな?。




3年後、私に格安で譲ってくれるよう

“強く強く”お願いしてますので、きっと叶えてくれるでしょう(笑)






さていよいよ師走ですね?。


2010年最後の一ヶ月、突っ走っていきたいと思います!







ホント、いつもいつも昨日みたいな“お知らせ記事”
の時も押してくれてありがとうございます<(_ _)>



