EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、お店の前を徳島のタウン誌「あわわ」の車が・・・。

110118 001
運転手は友人の“よっしー”でした^^


IMG_5386.jpg
最新の2月号『ASA(アーサ)』を車に載せてると言うので

信号待ちの“あわわ号”からそのまま買いました(笑)


美味しそうなランチ特集だったので買って読んでね?!






先日の19日に鳴門の化粧品専門店『ひかりや』さんで第2回NL会議をしました。

第1回の記事→http://eyecraft.blog8.fc2.com/blog-date-20110110.html

IMG_1734.jpg
営業終了後に「ひかりや」さんの2階のスペースを貸してくださり

夜12時近くまでみんなでアイデアを出し合って

有意義なミーティングが出来ました!






その時に店長さんから色んなアドバイスをもらい

そして「参考にするといいよ」と、ある本を教えていただきました。

IMG_4932.jpg
「あなたの会社が90日で儲かる!」神田昌典著

この本ですが、早速注文してみましたので

今日から読んでみたいと思います!



※県内でも有名な「ひかりや」さんの事を書きたいのですが、

いろんな事がとにかく“ごっつい”ので今度きちんと書きます^^





今日もラーメン食べたいので押してくれ!(←なんのこっちゃ)




配本中の車からお買い上げとは、
すばらしい(笑)

2011.01.22 19:05 URL | 北島LC事務局S #- [ 編集 ]

>北島LC事務局Sさん
今日はディロッカのお買上げありがとうございました!ゆっくりして頂きたかったのですが、バタバタしておりすいませんでした・・・。

よかったらまたいつでも遊びに来てください!

2011.01.23 16:06 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/1005-1f924ae6

