EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう昨日で『24?TWENTY FOUR?』の

ファイナルシーズンをやっと見終えました

「奴はどこだ!!吐け?っ!!」

「本当にすまないと思ってる」

「手を後ろ手に組んで床に伏せろ!早くしろ!」

こんなバウアーのセリフを聞けないのはちょっと寂しい・・・。

でも、これで夜中3時まで夜更かしすることも無いかな(笑)


しばらくは娘とバウアーごっこして遊びます^^





さて、派手さはありませんが

確実に男性の方に支持されSOLD OUTしていく眼鏡、

『RIDOL(リドル)』が入荷しています!

110124 003
以外と掛けてる人が少ない、濃いブルーのR?043 33,600yen






110124 002
R?101 この“溝”がポイントです!



110124 005
上 R?101   下 R?100  共に33,600yen 




そしてこのモデルですが、

ダイハツ“TNP”のCMで所長役の遠藤憲一さんが(良い役者さんですよね)

掛けてる眼鏡のような気が・・・。


110124 006
R?094  29,400yen








「銃を下に置いて、押せ?!」(←やると思った)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/1008-429e0618

