EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のアジアカップ決勝戦、起きてて良かった^^


ザッケ監督の采配ですが、後半の選手交代で

あんなに流れが変わるもんなんですね?・・・。


素人の私にも“いい交代だった”ってのが分かりました!


李選手の得点シーンを見たときに思わず、

キャプテン翼のマンガで相手の新田瞬が打った

『新田のノートラップランニングボレー隼シュート』を思い出した。
(↑知ってる人少ないぞ!)


とにかく良い試合でした。

今後の代表にも期待したいと思います!







以前、奥様にKamuroのヴァシニウムを買ってくださった

N様がご夫婦で来店してくださいました!

10 0717 003
2010.7月のフォト^^




今回はご主人さんの眼鏡選びです^^

110130 004
決めて頂いたのは、我が徳島市出身のアイウェアデザイナー

山口進也さんの『FascinoRibelle(ファッシノリベッレ)』です!

-10.00以上という強い度数ですが、

今回はガラスレンズで製作させて頂きますので薄く仕上がると思います。

N様、ブログ出演ありがとうございました<(_ _)>


出来上がりを楽しみにしていて下さいね?^^




サッカー観ながら“ビール3本”も飲んだので押してくれ?!
(日清やきそばも食ったぜ)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/1012-dd27640d

