EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の徳島地方ですが、めずらしく雪が舞っていました。


東新町や籠屋町そしてボードウォークなどで

イベント出店された方、寒い中本当におつかれさまです^^


徳島ラーメンで出店参加した後輩に聞くと

スッゴイ人出だったそうで、終始大勢の人々で賑わっていたとの事でした。


とにかく人が集まるって言うのは

活性化においてとても重要と思います!

県外のみなさん、是非とも“とくしま”に遊びに来て下さい?!





そんな寒い中、以前にFascinoRibelleをお買上げ頂いてた

Y様が3歳の息子さんと共にご来店くださいました!

110130 001
このブログをいつも見てくれてるそうです^^


以前から『Dirocca』が気になってくれてたみたいで、

“奥様へのプレゼント”と言うことで、息子さんと一緒に選んでくれました!


ママは喜んでくれたかな??


Y様、この度はありがとうございました<(_ _)>




ジュニア君は眼鏡屋のオジサンを
怖がらず選んでくれたので押してくれ!





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/1013-4ce0183c

