EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お店を始めてから約4年になるんですが、

その時に小学生だった女の子のお客さんが今では中学校3年生に。


その子が今日お店にやってきて入ってくるなり

「お兄ちゃん、メッチャ久しぶり?!」って声を掛けてくれました^^

いや?、ホンマに嬉しかった!

この子たちが大人になっても買いに来てくれるように頑張ろう。



今日はもう一つ嬉しい事が!

友人の四国放送アナウンサー『榎本 真也』くんが先日東京へ出張に行ってたらしく、

「“ごまたまご”が好きだ!」と言う私のリクエストを覚えててくれて

お土産を持って来てくれました^^

110202 001
榎本っちゃん、ありがとう?!!

徳島の皆さん、彼が出ている『ゴジカル!』観てね?!


110202 003
7個いっき食いしたよ?(←アホか自分!)


奥さんにあげようと思って一個残したけど、

やっぱり我慢できずに食べたよ?(←救いようがないな!)





そして榎本君、なんと眼鏡を2本も買ってくれたんです!

出来上がりの時に、また写真をお願いしようと思いますので

榎本ファンの方はお楽しみに?!





“ごまたまご”ファンは押してくれ!

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/1015-2cdfa176

