EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日、メガネを買ってくださったF様から

修理の依頼がありました。

聞くと、そのメガネは初めてのお給料で買った思い出の物とのこと。



しかし、フレームの途中から折れてしまい、

その他の部分もガタガタで、福井県の修理専門のメーカーに送っても

修理不能との返答で、パーツごと交換する必要がありました。



販売元のメーカーにも問合せしましたが、7?8年前の商品なので

商品もパーツも無くて、もうお断りするしかないなと思ったのですが

最後に、お世話になってる問屋さんに

「他店の店頭在庫で探してくれませんか?」と

いろいろ当たってくれるようお願いしていました。

「メーカーに無かったら、ほぼ期待薄ですよ?」

と言われたんですが、

「そこをなんとかお願い」と、

無理なお願いをして待ってました・・・。





するとですね?、無理も言ってみるもんですね(笑)

奇跡がおこりました!!

なんと、工場に一本だけあったそうです。


今日、その旨をF様に電話すると大変喜んでいただきました!


無理を言って動いてくださった問屋の営業の方には、心から感謝します。


何より、思い出の物がまた使えるって言うのは

自分に置き換えても、すごい嬉しいと思うので

少しはお役に立てて良かったです!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/102-f631a8fe

