EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝の徳島は雪がめっちゃ降ってました!

市街地はめったに積もることはありませんが、

眉山(びざん)は雪化粧で綺麗でしたよ?。




一昨日の話ですが、鳴門の化粧品専門店『ひかりや』さんにて

第3回NL(ニュースレター)会議をしました。



っと、その前に腹ごしらえね。


IMG_2806.jpg
今回行ったのは北島町にある『うえたい』さんへ!





こちらのお店は2回目です。
IMG_9120.jpg
もやし増量!

チャーシューが“とろとろ”で美味しかったです^^






またまた『ひかりや』さんの2階を貸してもらってみんなで会議。

o0500037511039178064.jpg
↑この写真はヤラセです(笑)




RIMG1479.jpg
(昔、V6いのっちに似てると言われたが、なんか分かるなあ・・・。)


同年代の経営者が集まり、それぞれがどうやったら

「お客さんに楽しんでもらえるか?」を真剣に話し合ってます。

だんだんと形になってきたので、決まり次第にお知らせしていきますね!





会議も終わったし、小腹が空いたってことで

そんな時は「ラーメン行こうぜ?!」(←来るとき食っただろ!)


IMG_8631.jpg
富田町の『徳島ラーメン小紫』さんへ。




IMG_8099.jpg
ここの“白系”は「うまし!」



今日は20時30分から『あるでないで』と言うFMラジオに出演してきます?!

ごっつヒマな人は聞いてくだされ?。



「一日に2回もラーメン食べるな!」と思った人は押してくれ?




うえたいさん、
職場の近くなのに、未だ。。。

レストランバー、なさってましたよね♪
そちらには、昔よく通っておりました(笑)

小紫さん、ツイッターでよくお見かけを(笑)

どちらも美味しそうですね~

2011.02.11 19:32 URL | 北島LC事務局S #- [ 編集 ]

>北島LC事務局Sさん
うえたいさん、美味しかったですよ~!
西食さんのツイッターでよく見かけたので、ず~っと気になってましたw

小紫さんも行ってみてくださいね!
僕は飲んだ後に行くので、いつも“白系”を食べますが、もちろん“黒系”も抜群にうましです!!

2011.02.12 11:25 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/1022-4febd97c

