EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月10日の話ですが、毎月恒例の“三八会”へ行ってきました!



『支那そば三八』の岡田さんが中心となって同年代の異業種の方達と集まり

交流を深めて行こうという趣旨で開催しています。



この会の発足ですが、私が岡田さんと知り合った約2年前に、

最初は4?5人からスタートしていた会でした。



それが今では毎回30人くらいの方が参加され

経営者、金融関係、放送局、新聞社、政治家、農家、出版社、大学生など

自分達の知らない業界の人とも話が出来るので、私自身も毎回刺激をもらってます。



多くのことがそうだと思いますが

「始まりはいつも小さい」と考えてます。

それが、大きくなったりすることもあるし

はたまた消滅したり発展しない場合もあると思います。



すごい大所帯になった『三八会』ですが、

これからも、参加するみんなが元気になるような会になるように願ってます!



IMG_0300.jpg
この日は2月生まれの誕生会と言うテイで集まったのですが、

もう一つ『三八岡田さん社長就任おめでとう!』をサプライズ演出しました^^




スタッフからのお祝いメッセージや先代からの手紙など

みなさんの協力があって、このサプライズも大成功でした!






明日、誕生日なんで押してくれ!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/1023-5ed8793f

