EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日ですが『B?FM791』

“ボストンかねふくのあるでないで”

と言うラジオ番組に生出演してきました!


DSC00420.jpg
右の方がいつもスーツでお世話になってるボストン屋の社長である高橋さん。




DSC00423.jpg
こちらの方が『かねふく質店』の福永さん。

落語家みたいな話し方をします。


お2人とも中学校の先輩なので、終始リラックスモードでトークしました^^



もっとも大事な自分のお店のアピールをしにいったはずなのに

気付けば「どこのラーメンが美味いか?」って話になってました(笑)




来週は友達の『らくれん宅配』の鈴江くんがゲストです!

DSC00430.jpg
来週分は収録だったので勝手に参加させてもらいました。

毎週金曜の20時30分からですので、時間ある方は聞いて下さいね?!




35歳になったお祝いで押してくれ?!





2回目のラジオ出演ありがとう!
次回3回目は年末の野球の時間かも…

これからもよろしくね!


追伸!
リスナープレゼントも楽しみですね!
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

2011.02.13 14:06 URL | BOSTON #- [ 編集 ]

ブログでお見かけする皆様が、
続々出演♪
なんだか繋がりが楽しいですね。
みなさま、ますますご活躍ください。

2011.02.13 19:43 URL | 北島LC事務局S #- [ 編集 ]

きのうじゃないですか!お誕生日
1週間前まで覚えてたのになあ・・・

2011.02.14 11:57 URL | カワイ #- [ 編集 ]

>BOSTON高橋社長
ラジオ楽しいです!絶対呼んでくださいね(笑)
またよろしくお願いします。

2011.02.14 16:32 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]

>北島LC事務局Sさん
みんなで他ブログに出まくってますね(笑)
Sさんにも出て欲しいなあ・・・。

2011.02.14 16:34 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]

>カワイちゃん
ちょっと、そこの阪神ファンのおっちゃん!
カレンダーに書いといてチョンマゲ!

来年は“うどん”送ってよ~(笑)

2011.02.14 16:36 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/1024-2c3bd3cc

