EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私、後藤直宏は昨日の2月13日で35歳になりました!



自分の誕生日の事でブログを書くのもどうかと思いましたが

思いがけず、たくさんの友人や後輩のみなさんからの

お祝いメッセージを頂きましたので、この場を借りてお礼申し上げます!



ホンマ、むっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました<(_ _)>



110214 002
迷惑が掛かるといけないので、お名前は伏せますが

ビールを持って来てくれたY君!




110214 003
お花とお菓子を持って来てくれたMちゃん!

お2人とも休みの日にも係わらずありがとう?^^





家でも妻と娘が祝ってくれました!
IMG_8473.jpg



思えば、25歳の時に当時の自分が大嫌いで

深い深い自己嫌悪に陥り、このままでは“自分の人生はダメだ”と思い

『本気で生きる』って事を決意しました。



そこから急激にではありませんが、

徐々に徐々に本当にゆっくりでしたが、良い方に人生が向いていきました。


・わがままだったために嫌われてた自分を、友達が誘ってくれるようになった。

・仕事を本気で頑張ると、上司に認められチャンスをたくさんもらえた。

・本当に好きな人と結婚が出来た。

・小さいながらも自分の店を持つことが出来た。

・人の親になることもでき、両親にも少し孝行ができたようにも思う。



その他にも小さな幸せがたくさん感じれるようになってきました。



今思うと、あの日の決断は

“自分を受け入れれた日”だったような気がします。


あれから10年、これからの10年

「もっともっとやっていかなアカンなあ」と思っています。


今後ともよろしくお願いします!!





今日はチロル貰ったんで押してくれ!



よいお誕生日でらしたんですね(^_^)
おめでとうございます♪( ´▽`)
最良の35歳を過ごされますように(^_^)


私はもうすぐ歳をいただきf^_^;)
また引き離しますよ(笑)

2011.02.14 19:13 URL | 北島LC事務局S #- [ 編集 ]

>北島LC事務局Sさん
男35歳、ガッツキながら頑張ります(笑)

同じ世代で楽しくやりましょうね^^

2011.02.15 16:46 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/1025-d5b219cd

