EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、今日は言い訳ブログです!


膨大なDMの折込&封入れ&糊付け作業やら

事務作業やらメーカーさんの仕入やらで、キチンとした記事を書けないので

どこかのブログのパクリで、



アイクラフト後藤の

好きな女性芸能人ランキングBEST3でも書きます!!


まず3位:吉瀬美智子さん(圧倒的に美しいと思います)






そして2位:壇れいさん(金麦のCMでやられました)







輝く1位は:森高千里さん(雰囲気が“変わらない”!)



この“変わらなさ”が魅力です^^



以上!

失礼しました?。




まあまあ仕事頑張ってるんで押してくれ?。




統一性が有りますね(^_^)

わかりますわかります!
素敵です♪( ´▽`)

2011.02.16 20:08 URL | 北島LC事務局S #- [ 編集 ]

最近、後藤サンの熟女好きが写ってきましたわ~(´・_・`)
もう歳とかじゃなく、色気と雰囲気だけで堕ちかけますv-91

2011.02.17 07:28 URL | タクミルク♩ #- [ 編集 ]

壇れいさん、
自分より年下と思っていたのに
39歳ってのには
ビックリした!!
キレイだよね~

ぅちもガンバロw

2011.02.17 09:57 URL | #- [ 編集 ]

>北島LC事務局Sさん
なんとなく好きなタイプって似てますよね^^

若い子は最近どうも・・・。(←オッサン化現象)

2011.02.17 11:17 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]

>タクちゃん
「熟女好き」うつったね~(笑)

女性は若さじゃないよ!雰囲気じゃよなあw

2011.02.17 11:19 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]

>9:57分さん
コメントありがとうございます!
壇れいさんって39歳ですか!?
今、知りました(驚)

しかし綺麗ですね~。
美しい隣人を見ていつも思います。

2011.02.17 11:21 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/1027-88352ed3

