EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の18日・19日と2日間、

商工会議所青年部の全国大会へ仙台まで行ってきました!



青年部の仲間3人で車を乗り合い、

徳島から大阪伊丹空港まで出発。

IMG_8136.jpg
行きの飛行機ですが、むっちゃ小さい・・・。



IMG_3454.jpg
富士山も見れたよ?。

でも、小型機なんで相当揺れが激しくみんな参ってました^^;



IMG_2975.jpg
来たぜ!仙台!!




IMG_2553.jpg
素晴らしい青空!




仙台と言えば“牛たん”やで?!
IMG_8635.jpg
『利休』ってお店に行ってみました。





IMG_3863.jpg
iPhoneで撮影のため画像が粗いですが、

牛タン定食最高!

女性スタッフの“仙台弁”が可愛かったです^^

「いずい」(もどかしい)

「しずねえ」(うるさい)

とか教えてもらった。





IMG_7849.jpg
夜は全国大会の“大懇親会”会場の「夢メッセみやぎ」へ。


全国各地から、青年部の仲間数千人が集まり

会場内は凄い雰囲気に包まれていました。





IMG_7957.jpg
伊達政宗がお出迎え!





いろんな催しものがあり、大盛り上がりで懇親会は閉会。
IMG_3948.jpg
中でも、このチアリーダーのダンスが“異様”に盛り上がり、

一緒に行った仲間O君は興奮のあまり、

ハンカチ一枚がビショビショになるくらいの大汗をかいてました(笑)



と、まあこんな感じで1日目は終了です!





久しぶりのブログなんで押してね?!

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/1030-efa352f7

