EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日のソフトボールの試合は7対5で勝利しました!


先発のM木さんが、立ち上がりに少し打たれたものの

要所はキチッと抑えながらのピッチング!!


打線も、相手のエラーも絡みながら繋がり

最終回には逆転勝利を掴むことができました!


自分の成績は、バッティングセンターに行った効果があってか、なかってか

初打席では、思いっきりバットを振ったんですが、スイングとは裏腹に

「ガコッ」っと、根っこに当たり手が痺れまくり(笑)

サードへ勢いの無い打球がコロコロ・・・。

エラー!?内野安打!?

出塁はしましたが、2打席ともそんな当たりでした(苦笑)



守備はセカンドを守らせてもらったんですが

ポロリは無しでしたが、一塁への暴投が1?2回ほど・・・(T-T)

失点には繋がらなかったので、ホッとしました。


次は21日が試合なので、次回も楽しみです!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/104-26e3706f

