EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ちょっと疲れが溜まっているのか

アルコールが足りないのか分からないけど、

テンションが上がらず60%くらいの感じ(←いつもウルサイんでええよ!)


出張・セミナー・確定申告・商工会議所・選挙運動

雑誌取材・飲み会・打合せなどなど・・・。


なんやかんやで、ドタバタした2月だったなあ?・・・。






でね「類は友を呼ぶ」とあるように、

110302 001
パークスタジオハヤシの“チキチキ林くん”も、こんなネタを仕込んで

ウチに遊びに来ましたが、なんやかんやと話すんですが

事あるごとに「あ?、癒されたいッス・・・。」ばっかり言うし、



82570ba7dd241a9ef99a299c6b6c47db.jpg
らくれん牛乳の鈴江くんは、ブログの更新が止まってたんで電話したら

「なんかイマイチなんッスよ?・・・。」って元気無いし(笑)





俺も含めてやけど、30代半ばのオッサン達

「文句言わんと頑張ろ(笑)」





2人はほっといて、俺だけ癒してくれ!




林さんの仕込みが(笑)
癒されました~( ´ ▽ ` )

2011.03.04 17:27 URL | 北島LC事務局S #- [ 編集 ]

あっすみませんv-222

僕は30歳ピッタシです←(キッパリ

公私共に、イイ時もしんだい時も共有できるアニキはかけがえの無い存在だと思っています!
tossanは・・・また飲みにイキマショウ!!!

2011.03.04 22:39 URL | タクミルク #- [ 編集 ]

>北島LC事務局Sさん
癒されました!?
きっと喜ぶと思います!例の作り笑いでw

2011.03.05 17:10 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]

>タクちゃん
連日ネタにさせてもらってゴメンよ^^;
そういやまだ30歳だったなあ・・・。

まあ、公私ともに頑張っていこう!

2011.03.05 17:12 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/1042-cef76a02

