EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は知人のお店紹介をしたいと思います。



女性は割りと利用されてる方は多いと思いますが

男性で「エステサロンに行ったことある」って方います?




いまの時代なんで結構利用する男性って多いんかなあ・・・。




先日、エステなるものに初めて行ってきました!



徳島市富田橋にある『エステティック サロン マハロハ』さんです^^


こちらのサロンでは、男性の方でもOKとの事なので

どんなものか興味もあったし、思い切ってやってきましたよ?。


230317 001
まずは簡単なアンケートに答えて、それから施術してもらう訳ですが

感想から言うと・・・

「めっちゃ最高!」です(笑)


顔に温かいのから冷たいのから、

いろんなクリームを塗ってくれます。


ひたすら、

ピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタって

マッサージしてくれます。



お肌ツルツルやし、毛穴がごっつい綺麗になります。



とにかくショック受けます(笑)



詳しくはお店でご紹介しますので、

いつもこのブログを見てくれている男性の方は是非お試しください!




エステに行く女性の気持ちが分かったので押してくれ!






ほぉぉぉ・・・v-78

2011.03.21 22:29 URL | タクミルク #- [ 編集 ]

しばらく行ってないな~。。。

2011.03.22 15:29 URL | 北島LC事務局S #- [ 編集 ]

>タクミルクさん
めっちゃオススメ!
行くべし!

2011.03.22 16:56 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]

>北島LC事務局Sさん
女性が行く理由が分かりました(笑)
綺麗になると同時に“癒し”っすね!

2011.03.22 16:57 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/1058-e6323924

