EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の土曜日に、10年ぶりくらいにスタジオへ行きました!

すごく綺麗なスタジオだったのですが、

デジカメを忘れたので画像無しです・・・。(すいません)


スタジオ トリゴロ
http://www.torigoro.com/

ベースとヴォーカルの子とは、この日が初対面。

ですが、共通の友達がいたのですんなりと仲良くなりました!


練習曲が、ボンジョヴィの「YOU GIVE LOVE A BAD NAME」の一曲だけなので

スタジオを二時間借りてましたが、永遠とこの曲を繰り返しです。

7?8回はやったかな!?

ヴォーカルの子が、最後の方は声がひっくり返ってました(笑)


感想は、自分の出来は50点くらいかな?。

初めてにしては、止まらずに演奏できたので良しとしますか♪

やっぱり、大音量でギターを弾くのはスッとしますね?!


夜の12時に練習が終わって、飲みに行くことに。

朝の5時まで飲んでました。

飲みの終盤には、いっしゃんお決まりの、同じ事を繰り返す口撃が始まり

ボンジョヴィの「HAVE A NICE DAYはええで?、ほんまかっこええで?」と

何回も繰り返すので、こうなると永遠に続くので切り上げることにしました(笑)



翌朝、もちろん嫁さんに大目玉を食らったのは言うまでもないです(T-T)



この日、行く先々のお店にケータイや財布、上着を忘れるという離れ技を

いっしゃんは一日二回もしでかしました。(かなりア○です)


次回の練習曲はコチラ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/109-52819aac

