EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かれこれ10年前位に、一眼レフカメラ

「NIKON FM2」を買いました。


動機は、福山雅治が写真をしていて

その姿がカッコ良かったので衝動的に買った記憶があります。


一眼レフなら何でも良かったのですが

その時のカメラ屋さんが

「これは警察の鑑識の人が使ってるモデルだよ」(真相は知りません・・・。)

と言っていたので、流行ってたEOSはヤメて

こちらにしました。

当時9万円位したかな?・・・。




半年くらいは、パシャパシャと色んな物を撮ってましたが

すぐに飽きて、ついこの間まで「盆栽」=飾り物と化してました。

(もうひとつ、頂き物のLOMO LC?Aも所有→「盆栽」)


が、ブログを始めだし、デジカメでいろいろと撮るようになり

新しいデジカメ(リコー R8)も欲しくなり

また、カメラにも興味が沸いて来たので

約10年ぶりに「NIKON FM2」君の復活です?!!(おめでと?♪)








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/12-1952b5d9

