EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
15?6年ぶりにバンドをやることになりました!

メンバーも揃い、まずは『BON JOVI』のコピーからスタート♪

ツインギターで5人体制です。

練習一発目の曲は「YOU GIVE LOVE A BAD NAME」に決定!


アコギは趣味で時々弾いてましたが、エレキは相当弾いてません(汗)

当然ギターもロクなのを持ってなかったので、

もう一人のギターでメンバーのK君にお借りしました。

こちら↓


半田ごてで文字入れしたらしいです(笑)
なかなか、良い味出してるでしょ!?
K君ありがとう!

それではしっかり練習する予定です。(多分・・・。)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/129-f3a5fc9f

