fc2ブログ

EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

今日、車を売りました。

3?4年前に買った平成5年式のハイラックスサーフで

もう15年落ちだったんですけど、形も好きだったし乗り心地も良くって

結構、気に入ってたんですけどね・・・。

スノボやバーベキューやRCに行くときは、

荷物がたくさん載るし、汚れようが何しようが気にならないので

いつもみんなを乗せて大活躍でした!

しかし結婚して子供が生まれ、四駆にチャイルドシートもなんだし、

自営もしだして遊びに行く時間も減ったこともあり

ほとんど嫁さんの車で間に合うので、思い切って手放すことにしました。

引渡しのために車内を片付けしたり掃除したりしてると

いろんな事思い出して、やっぱりつらくなりますね・・・(>_<)


また、好きな車を買えるように頑張ろうと思いました!!

「サーフ号」今までありがとう!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/154-fdf93b0d