EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はMさんが来店していただきました!

Mさんは僕の以前の職場からのお客様でして、

転勤で隣の香川県に引越しされた今も、徳島に帰ってくると寄ってくれます。

年齢は僕より3つ上ですが、映画など詳しくて

よくオススメの映画など教えてもらってます。

こうやって以前からのお客様が、来店して頂けるのは本当にありがたいです!

Mさんから「ブログに載せてね」とご要望!?があったのでお応えします(笑)


今までしてたのと違うタイプのメガネを選んでいただきました♪


ドゥアン DUN?2002

このタイプは、顔を包みこむようにフィットするので

とても掛け心地が良いし、デザインも◎です!

Mさんありがとうございました!!

沖縄旅行楽しんできてくださいね(^O^)/
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/158-bba6796d

