EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は大阪へ行ってきました!



11時に阪急3番街に到着して

早速、心斎橋の方へ。



H20 11 03 001


しかし休日ってこんなに人が居たんですね・・・。

日曜日の大阪なんて何年ぶり!?

勤めてた時も、土日は仕事だったので

たぶん10年ぶりくらい!?

ひょえ?( ̄□ ̄;)





妻はOPAなど行くために

ここからは別行動。


お店にディスプレイなど

使えるものはないかと、まずは「LOFT」へ!

「LOFT」って見るとメガネの展示会「IOFT」を思い出しちゃいます(僕だけ!?)


いろいろチェックしてから

今度は「東急ハンズ」へ!



そんなに買い物はしてないんですが

この2店だけで3時間も過ごしました・・・。
(工具とかいろんな物を見出すとついついね・・・。なんつっても一人だし。)




梅田の方に帰ってきてから

何店かメガネ店さんを見てまわりました!

妻と待ち合わせてたので、少ししか見れませんでしたが・・・。





4時頃、友人のいっしゃんと合流して

「餃子スタジアム」へ。





H20 11 03 002








それではお約束の?・・・。


いきますよ?












H20 11 03 004


ビールで乾杯?!!

まいう?、まいう?!



あとは5時のバスまで食べ続けて

大阪遠征は終了??!



「なにしに行ったの!?」と言う

ツッコミはなしで(笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/197-811ff43a

