EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はお店を閉めてから

お隣の市である阿波市土成町まで行ってきました?!




徳島市内からだと車で片道40分くらいの所です。




こんな遠い所から、EyeCraftに来てくださってる方が居て(とてもありがたいです。)

そのN様のお仕事場にお邪魔してきました!



N様は20代後半の男性で

ご自分で車の修理工場を経営されてます。



同年代と言うこともあり

仕事の事や、お客様に対する考え方など

いろいろお話しました。




その中で、今よくニュースで流れる偽装や改ざんなどが

話題になりましたが、商売していく上で一発逆転などは狙わずに

「お客様に正直で、真面目にコツコツが一番やね」と

仰ってました。その通りだと思います!



こんな話をお客様と出来るのも

なんか嬉しいな?と思いながら帰ってきました。



N様にお預かりしたメガネに

ホヤの『サンテック』という色の変わるレンズを

お入れさせて頂きます!


このレンズ、休日用やアウトドアには最適ですよ?!





H20 11 06



N様の事務所にいた

立派な「アロワナ」くんです!

横のお魚は「イシダイ」ではないそうです(笑)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/200-6eee12e8

