EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の昼ご飯は愛妻弁当でした?!



いつもの昼食は、業務用の「コーンフレーク」を1キロ買ってきて

それを、毎日お皿に一杯だけ食べています。



メガネ屋の仕事ってあんまり動かないでしょ!?

なので、普通に食べるとドンドン太るんですね・・・。



173cmの僕が昨年7月に「72キロ」まで増え(ベストが63キロくらい)

結婚式以来3年ぶりに会った妻の友達が、太った僕を見て絶句されました(笑)



悔しさのあまり、その7月以来ず???と

来る日も来る日も毎日毎日「コーンフレーク」生活。

飲み物は「水」

たまに「ココア少々」


1キロ買うとだいたい3週間くらい持ちます(笑)


経済的な上に、ほんとに痩せれます!!


朝食も抜くとさらに倍率ドンです!




おかげで年末には65キロまで戻りました。(←アホ)









で、たまにはと言うことで

娘の通う保育所がお弁当の日みたいなので

妻が一緒に作ってくれました!




H21 01 09 001


娘用。








H21 01 09 002


パパ用^^

玉子が無かったようです。



妻と付き合ってた16?7歳の頃

神山森林公園に行った時、初めて作ってくれた弁当が

この「そぼろ弁当」でした!



それ以来、妻の作ってくれる弁当と言えば

ずっと「そぼろ弁当」をリクエストしてるなあ・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/259-7e69b033

