EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜、なかなか寝付けずにテレビを見てると

アルパチーノとコリンファレルの「リクルート」をしてました!


深夜1時?3時過ぎまででしたが、思わず全部観てしまいました・・・。


ずいぶん前に見た記憶があったんですが、あらためて見ても

かなり面白かったです?!



アクションや恋愛もの、ハッピーエンド系はあまり見たことがありません。

どちらかと言うと、「レインマン」「クレイマークレイマー」「ビューティフルライフ」

と言ったちょっと暗い!?感じの映画が好きで、よく一人で見てました・・・。



子供さんの居る家庭では、なかなかDVDなどみる時間は無いでしょうね。



ウチはベネッセから送られてくる「しまじろう」DVDが毎日エンドレスで流れてます(´_`。)





さて、今日からまた英会話に行ってきます!

去年はなんとか一年続けれました。

しかし、なかなか頭に入りませんね・・・。

ビックリするくらい、すぐに忘れます(苦笑)


まあ、継続は力と言うことで頑張って続けていきます!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/264-56254938

