EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の定休日、脇町うだつの町並みで開催してる

『假屋崎省吾?飛翔?うだつをいける』に行ってきました!




H21 2 16 001


天気も快晴♪

道路の温度計は19度もありポカポカ陽気です。





H21 2 16 002


お土産屋&カフェ!

雰囲気が良さそうでしょ!?


こんな建物があるとは・・・。

昔に比べると随分変わってました。




H21 2 16 003


うだつの町並み!

写真が上手くないので、ここの良さが半減ですね・・・(>_<)





H21 2 16 004


娘もご機嫌でした^^



假屋崎さんのお花も撮影禁止ではなかったので

たくさん撮りましたが、まだ見てない方もいらっしゃると思うので

掲載は控えますね。




H21 2 16 005


その後、地元の方に教えてもらった

中華そば屋さんで昼食。




H21 2 16 006


かなりの人気店みたいで

常に列が出来てましたよ。

チャーシュー最高??!!





H21 2 16 007


帰りにいろいろ買い物に寄り

東大工町にある「Reply」と言う洋服屋さんで

このスニーカーとニット帽を購入!






H21 2 16 008


夕食はウチの母親達と自宅近くの中華料理店へ?!



天気も良かったし、良い買い物も出来たしで

休日を満喫しました??!!


また本日からガンバリマス♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/293-baa36f29

