EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼ごはんを食べてから

妻が家の掃除とケーキを作ると言うので

娘と二人で徳島中央公園までお花見に出掛けました!





H21 04 06 003


近いけど抱っこさせられると重いので

チャリンコで?♪

ヘルメットも何気にサクラ^^







H21 04 06 004


セクシーな衣装のお姉さん達!?が歌を唄ってました。

近くで見たかったけど、人がいっぱいで断念・・・。







H21 04 06 005


大道芸人さんが子供に何かしています。







H21 04 06 006


芸人さんが皿回しをして

その皿を参加した子供にパスしてさせているところ。

「うわ???っ、、、落ちる落ちる???、、、ちょちょちょちょっと???」

って叫び、周りの観客からかなりの爆笑を誘ってました(笑)


なぜかちょんまげ・・・。






H21 04 06 007



ほぼ満開!





H21 04 06 009


このサクラは立派でした。







H21 04 06 012


徳島城の当主、蜂須賀公と娘^^













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/336-0ff7928e

