EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は暖かいと言うより

暑かった・・・。


徳島の最高気温は27℃くらいあったそうです(>_<)






お店に置くディスプレイ台を見に

北島町にある「テーブル工房 kiki」さんへ行ってきました!



H21 04 20 001


kikiさんHP→http://www.t-kiki.co.jp/index.html







H21 04 20 002


二階で待ちぼうけ・・・。

店内でアンパンマンのDVDをガン見^^






一枚板が欲しいんですが

どれも結構なお値段です・・・。








H21 04 20 011


小物を少し買いました。

一輪挿しとポップ立て。









その後、kikiさんから車で10分くらいの所にある

チューリップ公園に行きました?!



H21 04 20 003


こんだけチューリップがあると

凄いですね?!!

多くの家族連れで賑わってました!











H21 04 20 005


お目当てのチョウチョが居ないんで

ちょっとふてくされてます(笑)










H21 04 20 008


一応、記念写真。

パチリ^^


いつも僕がカメラマンなので

娘との写真て少ないんです・・・(´_`。)








H21 04 20 010


公園で大好きな滑り台にも乗って

楽しそうでした!








そのあとマックでバーガー、帰ってお昼寝、

夕方に曾ばあちゃんの家に遊びに行ってお菓子をもらい

晩ご飯は焼肉をイッパイ食べて

とても充実した休日を過ごせました?♪







さて、今週も頑張りましょう!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/349-3be0d934

