EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケータイとデジカメを新しくしました!










今まで2年半使っていたケータイは

塗装も剥がれるし、液晶は暗く

電池も一日くらいしか持たなくなってて

もうボロボロ・・・。



H21 04 24 003

















今朝、auショップに行って

このモデルにしました!



H21 04 24 002


「絶対にコレッ」て希望はないので

とりあえず、薄いモデルをチョイス。





カラーは「レッド!!」

一番好きな色です^^





ケータイは使えればいいのでこのへんで・・・。















本命はこっちこっち?!









ず????????っと欲しかった

RICOHのデジカメ「R10」!!!






H21 04 24 004









なぜ現行のCX1にしないの!?

と思われる方もいると思いますが理由は簡単・・・。












「R10」って名前がカッコイイ!(←ただこれだけの理由。)












H21 04 24 001


今どきのカラフルでミーハーな感じじゃなく

このつや消しのブラックが

いかにも道具っぽくていいでしょ!?





なんと1センチのマクロが撮れるので

メガネなどの小さな物を撮っても

スゴク綺麗に写ると思います。








ちょっと練習も必要と思いますが

がんばって説明書読みます?!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/353-2c202223

