EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンオプチカルさんでの手作りメガネ教室が終わってから

宴会まで少し時間があったので、鯖江の有名店

「田中眼鏡」さんへお邪魔してきました?!

09 05 22 019








こんな綺麗な照明も・・・。

09 05 22 020
眼鏡を作ったときの廃材で出来るそうです。


欲しい・・・。


興味があったブランドのフレームなど
たくさん見させてもらいました!田中眼鏡さん、ありがとうございまいした<(_ _)>















で、時間となったので宴会?!

090520_1811~010001
「秋吉」












総勢15名くらい!
090520_1815~01
(デカっ・・・。縮小し忘れ・・・。)
サンオプチカルの竹内社長を囲み、いろんな話を聞かせて頂きましたよ!











09 05 22 024
旭川の北斗さんがグラシアスの奥様の似顔絵を書いてます^^


間近で見て感動!!










アッと言う間に楽しい時間も過ぎ
本日の宿へと移動。

かなり妖しい雰囲気(笑) 中は普通ですよ?!
09 05 22 025
ここのお風呂で、千葉の光琳眼鏡の戸田さんと話し込んでしまいのぼせそうになりました・・・。




その後、大阪の喜久幸堂さんの部屋に皆で集まり
夜中の2時まで眼鏡談義。




北斗さんの話に聞き入り、濃い濃い時間を過ごせました!







2日目につづく







勝手にリンクさせていただきました。
事後承諾でゴメンなさい。
楽しい鯖江での時間をありがとう!<(_ _)>

2009.05.24 20:09 URL | eyewearshop 北斗 katsundo #EHwx5ZZo [ 編集 ]

北斗 katsundo様
ご一緒できた時間は夢のようなひとときでした。
本当にありがとうございました!

2009.05.25 10:26 URL | アイクラフト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/385-d5292aa0

