EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の鯖江では本当にたくさんの出会いがありました。



09 05 22 093
全国に素晴らしい先輩達が居てくれます!

















そして、この旅で一番の思い出となった

北海道旭川・eyewearshop北斗さんの大川勝人社長と

過ごした時間は、自分にとってかけがえのないものになりました。








貴重な時間・・・。









すきがあれば、勝人さんの隣に座り

一言一句聞き入りました・・・。










この業界に憧れれる先輩がいたことに心から感謝します!














09 05 22 014
いつか必ず、旭川に行きたいと思います^^


どーも、オニオンです♪
こちら(FC2)では「Fat Drummer Boy」と名乗っております。
なんせ、バンドのブログなモンで(^_^;)q

今回の鯖江の旅、良い経験でしたね。
正直言って羨ましいです。
自分も、この位精力的に動かなきゃって、猛省しております(v_v)q

それにしても、そうそうたるメンバーですね!(^^)
これだけの人脈が出来たことは、Eye Craftさんびとって大きな財産になりましたね(^^)

そんな凄い面子と一緒に、ウチなんかがLINKしてもらってるなんて、ちょっとビビリます(@_@)q

2009.05.27 15:33 URL | Fat Drummer Boy #- [ 編集 ]

オニオンさん>
コメントありがとうございました!!

ほんと行って良かったです^^
全国に先輩方がいるというのはすごく心強く思います。

来年の目標はいろんなお店に行かせてもらって、たくさん教えていただきたいと考えてます!

2009.05.27 17:45 URL | アイクラフト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/388-9c368fb4

