EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎年10月に東京で行われる日本最大のメガネ展示会「IOFT」で

この業界で憧れの方である「eyewearshop 北斗」の

大川勝人氏が講演されることが決まったそうです!




北斗さんブログ





スゴイですね!!!








是非、聴きたいと思います♪







09 05 22 014


勝人さんは本当に熱い方で、先月の鯖江市での手作りメガネの時に

たくさんのことを学ばせて頂きました・・・。






初めて会った僕にも謙虚にお話してくださったことが記憶に新しいです。






業界のこと、接客のこと、お店の在り方などについてなど

夜中の2時まで勝人さんを囲んで同業の方達と語り合いました。






また10月にお会いできるのが、今からすごく楽しみです!!!












おお、IOFTですか!これは10月のいつかいなぁ~! 今から休みの確保、確保!!

2009.06.06 21:16 URL | いっしゃん #- [ 編集 ]

IOFTの時に、又じっくりお話が出来るといいですね。
お会いできるのを楽しみにしています。^^

2009.06.07 12:37 URL | eyewearshop 北斗 katsundo #EHwx5ZZo [ 編集 ]

カツンドさん>
IOFT楽しみにしております!
また、よろしくお願いします!

2009.06.08 10:02 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

いっしゃん>
10月27~29日ですよ~!

2009.06.08 10:03 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

ブログコメお初です。
北斗様のお話し聞~いてみたい。でもY先生の講習もあるし(時間かぶってます)、悩む~今年のIOFTは今からほんと楽しみです。店休していくつもりです。ぜひ会いましょう。

2009.06.08 11:24 URL | 十条おやじ #J1VfOb9c [ 編集 ]

十条おやじさん>(失礼ですがお許しを・・・^^;)
北斗さんのお話は本当に良いと思います!
しかし、Y先生の講習とかぶってしまうんですね・・・。
僕も今年は2日間は行く予定ですので、是非お会いできるのを楽しみにしています!!!

2009.06.08 12:15 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/399-db36b906

