EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末に少しだけ手伝いに来てもらってるMちゃん!






彼女は普段コンタクト・・・。





以前はシャ○ルのメガネをしてましたが、

Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)を見て心が動いたみたいです^^

09 07 11 003
カワイイ系よりも大人っぽくカッコイイ系と言うことで

選んだのがコチラのモデル!



お?!!!イイッスね?^^

パチパチパチパチパチ?(拍手?)






09 07 11 004
パープルが綺麗! F08/004 col.N27


Mちゃん、コンタクトやめて今日からメガネにするんだよ?(笑)

ブログ出演ありがとうね♪

Mちゃんカワイイし!!

・・・おっとFascino Ribelleはやっぱり魅力的ですね!!!

昨日は楽しかったです。店長のメガネ横取りしてしまって申し訳ない(笑

2009.07.12 12:30 URL | タクミルク #- [ 編集 ]

タクミルクさん>
昨日はありがとうございました!
僕もすごく楽しかったです!!

Mちゃんかわいいでしょ!?(若いけどママなんですよ^^)

Fascino Ribelle良いですよ~!
入荷を楽しみにしててくださいね~♪

2009.07.12 13:16 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/441-482c15c7

