EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、私たち夫婦で大変お世話になってるO様がご来店!






最近、車を買われたそうです。







歯科医をされてて今年還暦を迎えたO先生ですが、

毎週ジムにも通われて体作りも怠らないので

見た目も若く、すごくスマートでLEONに出てきそうなダンディズムな方です!







そのO先生が、僕も一度は乗ってみたい憧れの車を乗って来たんですよ!!!








それではいきますよ?








いきますよ?







いきますよ?








いきますよ?








いきますよ?(←しつこいなあ)



























ドーーーン!!



09 07 11 002

ポルシェです^^


金額は???(天文学と思われます)





なんと、ウチの奥さん

雨が降っていたのでO先生に送らせたそうです( ̄□ ̄;)


どんな神経しとんじゃい・・・。


ぽるしぇ様じゃないですかぁ!!(@o@)/
私の憧れの車です!
(しかし、女どもは「カエル」などと抜かしやがる!(=o=)/)

私の好みとしては、目玉(ライト)が飛び出ていて欲しいので、
「Type964」がベストですね。
(ホントは「930」が憧れなのですが、免許が「AT限定」なので、ディプトロじゃないと・・・v_v)

2009.07.12 18:10 URL | Fat Drummer Boy(オニオン) #- [ 編集 ]

>オニオンさん

すごいでしょ!!ぽるしえ様です(笑)

モデル名などは詳しくないんですが、たぶんオニオンさんの仰る
ライトが飛び出てるやつが僕も好きです^^

しかしカッコイイですよね~・・・。


2009.07.13 11:43 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/443-cc2148b3

