EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月も残すところあと一日ですね!



どう!?頑張った!?(←誰に聞いてるの)



夏バテはしてませんが、2週間に1回の休みなので

そろそろストレスが溜まってきてます(>_<)



あ???・・・。



ビアガーデンでも行きたいな?。







最近、若い経営者の友達が増え始めました!


「?だからやれない」

「?が無いからやれない」

「面倒くさいから?行かない」


こんな「ない」話は一切出てきません(笑)




いつも「どうすればできるか?」

「誰に聞けばわかるか?」などなど・・・。

前に向いた会話が心地良いです。




少し疲れてるかな?・・・。





もうちょいがんばろう^^;

ケンミンショーで徳島県徳島市の天ぷら乗せお好み焼きが出てました。
天ぷら乗せお好み焼き食べると夏バテ解消しそうですね(^^)。

2009.07.31 12:36 URL | tamu #AbZyftr. [ 編集 ]

>tamuさん
ケンミンショーで!?そうですか~^^
そしたら、お好み焼きでビールでカンパイといきますか(笑)

2009.07.31 17:36 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/463-0eae0603

