EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から9月!



朝晩少し涼しくなったおかげで、よく眠れます^^



今月もハリッキって参りましょう?!









レンズメーカーのHOYAから発売されてるサンテックという

色の変わるレンズのご紹介です。

09 08 31 002

室内に居るときはレンズはほぼ透明。




これが外へ出て、太陽を浴びるとこんな風に発色します!

09 08 31 001

そして室内に戻ると、また透明に退色していくんです・・・。



どんな時に便利かというと・・・。



度付きサングラスを掛けたままで、お買い物などに行くと

「室内くらいサングラス取ればいいのに・・・」と他人様の声が聞こえてきそうでしょ!?
(掛けてる本人は度付きなので、掛けないと見えないんですよね・・・。)



そんな時、このサンテックレンズだと

外のまぶしい所ではサングラスに!室内では普通のメガネに!

と、2役こなしてくれるので、すっごく便利ですよ^^









昨日の夕方、家族で行ってる美容院のMさんが、お父様への誕生日プレゼントに

サングラスを差し上げたいとのことでご来店くださいました?!

09 06 05 004
お選びさせていただいたのは、RIDOLのサングラスです!(下のモデル)


バタフライ型で若い人が掛けるイメージがあるかもしれませんが

50歳になられるお父様でも、きっと娘さんにプレゼントされると喜んでしてくれると思います^^





09 09 01
Mさん(左)ありがとうございました!

お友達のYちゃんもまたメガネ見にきてくださいね?♪


いやぁ、今年、このレンズ買うの忘れたわ~。えーよな、これ!

2009.09.01 19:51 URL | いっしゃん #- [ 編集 ]

>いっしゃん
Fascinoを買って、このレンズいきましょう^^

2009.09.02 16:40 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/499-32f32368

