EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は随分涼しいです・・・。



お店のクーラーも点けなくても大丈夫なくらい。



この夏の終わりから秋にかけての時期が一番好きかなぁ・・・。

風の匂いが変わり、澄んだ空気に触れると「もう、秋だな・・・」と感じます。







午前中、徳島市役所へ行ってきました。


月に1?2件くらい、市の給付で眼鏡を作る方がいらっしゃいますので

その書類を持って行きます。
09 09 08 005
この市役所前に、阿波踊りの演舞場が出来るんですよ?^^





先日、妻の友人Fさんがご来店くださいました!



前々から狙っていたとのことで

FascinoRibelleのグリーンをチョイスされました。

09 09 08 008

サイズ感は少しゆったりと。



09 09 08

近い将来、イギリスへ留学されるそうですよ。

夢があるって素晴らしいですね!




私も、2?3年後にはフランスで行われる世界最大規模の眼鏡展示会

「SILMO」に行けるよう、英会話を頑張りたいと思います!



Fさん、いつも娘と遊んでくれてありがとう?♪

またお店に寄ってくださいね!
スポンサーサイト

お久し振りにコメントいたします(^_^;)

silmo、私が行ってから、もう10年経ちます。
あの頃の記憶をたどっても、、今じゃぁ、何の参考にもならんですな(v_v)q

英語・・・そうですね、私もカタコトなら話せますが、その程度じゃぁ、正直キツかったです(x_x)q
ホント、ヨーロッパは英語にシビアです。
ハワイ辺りじゃ、充分通じるんですが・・・(v_v)q

でもね、「メガネ=Eyeweara」は万国共通の文化!
英語なんか堪能じゃなくても、何とかなる・・・はず(^_^;)
実際、会場内には、いろんな国の言葉が飛び交ってますからね♪(^^)



あぁ~、マジデもう一回silmo行きた~い!!(*o*)/

2009.09.09 16:40 URL | Fat Drummer Boy(オニオン) #- [ 編集 ]

>オニオンさん
英語話せるなんてすごいですね~!!(ハワイで通じるくらいなら充分かと・・・^^)

silmoに行ってヨーロッパの文化にも触れてみたいし
なんせ色んな事を知りたいです・・・。
ほんと、最近は特に「知りたい病」がすごいです(苦笑)

是非一緒にいかがですか!?
全国のお友達と行けたら楽しいだろうなあ♪





> お久し振りにコメントいたします(^_^;)
>
> silmo、私が行ってから、もう10年経ちます。
> あの頃の記憶をたどっても、、今じゃぁ、何の参考にもならんですな(v_v)q
>
> 英語・・・そうですね、私もカタコトなら話せますが、その程度じゃぁ、正直キツかったです(x_x)q
> ホント、ヨーロッパは英語にシビアです。
> ハワイ辺りじゃ、充分通じるんですが・・・(v_v)q
>
> でもね、「メガネ=Eyeweara」は万国共通の文化!
> 英語なんか堪能じゃなくても、何とかなる・・・はず(^_^;)
> 実際、会場内には、いろんな国の言葉が飛び交ってますからね♪(^^)
>
>
>
> あぁ~、マジデもう一回silmo行きた~い!!(*o*)/

2009.09.09 18:05 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/507-090821e7

