EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日、徳島市内から車で30分ほど離れた阿波市からN様がご来店。



ご近所の友人を一緒にお連れしたいとの事で、

電話があり、遠い所K様とお2人でお越しくださいました!


09 09 09 004
以前、読書用でti-feelのWALTをお買上げ頂いたN様。

お孫さんや周りの方からの評判も良いそうです^^


N様のご趣味は、自転車にマラソン。


4月に行われた徳島マラソンにも出場!記録は5時間46分だったそうです!!

去年より30分縮めたそうですよ・・・。すごいですよね♪


10月にも吉野川であるハーフマラソンも出るとのこと(←このアグレッシブ見習わないと・・・。)








K様・・・お店に来てすぐは、今お使いのメガネとよく似た物を・・・と

おっしゃってたK様でしたが、

09 09 09 008

私とN様で「もう少しチャレンジしましょう」と後押し^^




最終的に選ばれたのが

こちらのスクエアの深いパープルのメガネ!

09 09 09 006

うんうん^^

こちらの方がラインがきちっと入って活動的な感じがしますハイ!




09 09 09 009

仲良くパシャ(^O^)/

N様、SWANSのサングラスがカッコイイです!



N様、K様、遠いところからわざわざお越しいただき

本当にありがとうございました<(_ _)>












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/509-c67175d1

