EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の徳島はお昼すぎから雨・・・。




まったりした土曜日でした。




夕方から常連のK様が調製に来られ

アイスコーヒーを飲みながらおしゃべりばっかりしてました^^;




今日は妻がお出掛けなので

娘とふたり、クレイマークレイマーです(´_`。)







Fascino Ribelleのイエローが再入荷してます!

fascino 021






こんにちは。

今日はこちらも雨でまったりでしたよ^^

Fascino Ribelleって実はあまり知らなかったのですが
(勉強不足・・・)

いつも素敵だな~と思いながら拝見しています。
とってもかっこいいですね!!

2009.09.13 00:16 URL | ムーラ なかむら #- [ 編集 ]

>MuRAなかむらさん

これからは雨が降るたび涼しくなっていくでしょうね・・・。

Fascino Ribelleですが、デザイナーの山口氏は徳島市出身なんです!
イタリアで活躍してた彼と、青山眼鏡(Factory900)の青山さんのコラボで出来た作品なんですよ^^

2009.09.13 11:40 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/510-f266981b

