EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20日・21日と二日間お休みさせていただきました<(_ _)>



おかげで心身ともにリフレッシュ完了?!!



また本日より頑張りますよ?^^





お休み中の話・・・。



19日、仕事を終えてから「支那そば 三八」さんへ行ってきました!

徳島駅のすぐ前なので、EyeCraftからだと自転車で5分くらいですが

娘がバスに乗りたいと言うので、家族3人バスでGO?!!(←GOは古いよ・・・)
09 0922 004
駅前にある「そごう」の1階にありますよ?。





09 0922 006
それでは、久しぶりの・・・。

ビールでかんぱ?い!!!

ひゃぁ????、うっっっっめぇぇええぇえ???!!

ヤギのようにウ、メェェェエ???!





09 0922 007
支那そばも美味しい???っ!!!

歴史の長い鳴門店はよく行ってたんだけど、駅前に出来てうれしい^^(←8月にOPENしたんです)

これからは近いしよく行くと思います^^;




09 0922 008

娘もモグモグ美味しそう(←ちょっwww迎えにいく口がアヒルみたいにとんがってますよ(笑))







20日は朝の10時頃まで爆睡zzz

お昼から近所の公園へレッツらGO?!(←これも古いな)

09 0922 010





09 0922 031
むりやり逆上がり(笑)

まだ早いか・・・。


09 0922 036

え??・・・。

まいどまいど親バカ日記にお付き合いありがとうございます・・・。



さあ、今からちゃんと仕事モードでガンバリマスよ?ハイ!


チャーシューが柔らかそうで、美味しそうです!!
11月の横田先生のフィッティングセミナー参加致します☆

徳島ということは・・・・徳島ラーメン!!
美味しいところ教えてください!!

そしてお会い出来るのを楽しみにしております。

2009.09.23 08:36 URL | eye-bee #NugTMVCw [ 編集 ]

>eye-beeさん
セミナー参加ですか!?了解いたしました~^^

徳島のラーメンも美味しいですよ!
是非一緒に行きましょう(^ε^)♪

私もお会いできるのを楽しみにしています!

2009.09.23 15:17 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/519-83138ab5

