EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は雨降りの中、T様がご夫婦でご来店!


以前、メガネの調製をさせてもらった奥さまが

ご主人様をご紹介してくださいました<(_ _)>


奥さまは、レンズ交換され

ご主人は新しいメガネを・・・と言うことでいろいろ掛けてもらいました。


アンバレンタインのメタルと迷われましたが、セルタイプは今まで掛けたことが無いそうなので

今回はFascinoRibelle(ファッシノリベッレ)に挑戦です^^


fascino 022
F07/002 col.N02





接客業をされてるT様!


度数がそんなに強くないので、お仕事中はメガネをされないそうですが

メガネ顔も”男前”なので、仕事でもぜひお願いします^^

09 1006 004




09 1006 006

横にチラッと写る奥さま・・・。

とってもカワイイ方なんですが、掲載は×とのことでした・・・( ̄□ ̄;)



ブログ掲載はしませんが、お2人のツーショットも撮らせてもらったので

現像して、プレゼントさせてもらいますね!(奥さま見てくれてますか?w?)



T様ご夫妻、お天気が悪い中お越しいただきましてありがとうございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/537-10d03405

