EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の台風ですが、皆さん大丈夫だったでしょうか・・・?



今日は、随分と加工が溜まってたんで

ほぼ1日中メガネを作ってました。(今はちょっと休憩・・・。あと2つ仕上げないと(T-T))




少し前に宣言したダイエットですが・・・

全然減ってませんッ。(←なにやってたの!?)




週に2?3回はウォーキングしたり、半日断食したり

いろいろやってみたんだけどね?・・・。




今だ70キロのまま。ハハハ。




ごはんが美味しくて美味しくて、ついつい食べてしまうんです(´_`。)



今日も仕事を終えたらプールでアクアビクスしてきます^^



060126_1945~001
約4年前に勤めてたときの写真がでてきた(笑)
(この時、たしか65キロくらい)

退職する前に「思い出」にと、コッソリ自分で撮ったんだよなぁ
(あぁ、恥ずかしいwww)

よ、男前!!大阪は午後から晴れやったけん、洗濯したった!気持ちよい!(今日は休みよ。) ところで、4年前のゴッチャン発見! 太っても健康が一番よ~! 

2009.10.08 17:11 URL | いっしゃん #- [ 編集 ]

ふふふふふ^^

幸せ太りってやつですか(笑)

いろいろ努力されているみたいで
見習わなくてはと・・・
こ、この、食欲の秋に・・・・・

でも、後藤さんは
今までのお写真を拝見する限りでは
別に大柄ではなくないですか?^^

着痩せするとか?
あーうらやましい~!!


あ、そうだ・・・
ちょっとお聞きしてみたいことがあるので
よかったら遊びに来ていただけたら幸いです。。。

2009.10.08 23:20 URL | ムーラ なかむら #- [ 編集 ]

カッコよく写ってますぞ・・・・・

2009.10.09 09:43 URL | A64@yokota #- [ 編集 ]

つまり裏を返せば、もしいろいろやってなかったらメタボデブになってた・・・って事ですよね!

つまりドンマイv(`∀´v)

2009.10.09 14:10 URL | タクちゃん #- [ 編集 ]

>いっしゃん
スーツ姿、懐かしいやろ~(笑)
明日は楽しみにしてるよ~^^

2009.10.09 17:53 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>MuRA なかむらさん
大柄には見られないんですが、油断するとアカンなぁっと思ってあがいてるんです(>_<)

17日は凄い予感ですな!フフフフフ。。。

2009.10.09 17:56 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>yokota先生殿
ありがとうござんす(笑)

2009.10.09 17:59 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>タクちゃん
「つまり」の連発・・・。ムカーッ!!!

今度はカロリーメイトでダイエットや~^^

2009.10.09 18:03 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/539-50f6ee0f

